おおもり つべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 141件

天才的なメテオ食らって声出ました

SP
第27期

戦いましょうよ!!!!これ以上戦わないの!!!やめましょうよ!!!時間がもっだいない!!!!(スマブラー1人1人が…!!!元から時間なんて大切にして無いけど!!!)

SP
第26期

こちらが当てたいタイプの飛び道具に絶対に当たってくれない硬い立ち回りでした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

すみませんこちらは一戦目の対戦中ラグを感じられませんでしたし、配信を見返しても分かりませんでした。二戦目のラグチェック時は分かりますが、もし不満があるのでしたら最初に言う事をおすすめ致しますし、お願いします。強かったです!YAVAYだろ!

SP
第26期

やりたいこと全部やられて爆散しました

SUE
SP
第25期

ほんとにもう常に爆弾が襲いかかってくるスネークでした。
体術面もしゃがみや下強の使い方が上手すぎてエグかったです。

1戦目本気で2度見しました。

置き空後が飛びぬけて上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第24期

まじで誇張抜きに横スマに吸い込まれました...

手榴弾を用いた待ち合いや置きの横スマが特徴的でした。ありがとうございました

横スマザウルス

SP
第23期

スネークでした
かなり久しぶりに対戦出来て楽しかったです!まだまだ力の差を感じて悔しいです…
手榴弾を使った読み合いや復帰の仕方が上手くて苦しかったです

SP
第21期

横スマが足りない...もっとおいらに横スマを...

SP
第21期

完全に格上の方でした、対戦ありがとうございました。
部屋id変更の件は失礼しました。
配信での対戦相手に対しての発言が結構怖めなので、覗く方はそこだけ注意って感じです。

体術も上手いスネークでした!

SP
第20期

スネークでした!
近距離での攻めが上手かったです!

SP
第20期

スネークを使用されました。
崖際の手榴弾と上スマを絡めた攻めと、インファイトでの技選択が上手かったです。つかみ下投げの択も終始怖かったです。
最初にこちらが挨拶してすぐ始めてしまい申し訳ありませんでした。次からはきちんと待ちます。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

スネークでした!手榴弾の使い方はもちろん、近距離での技の使い方もうまくて自由度の高いスネークで戦ってて楽しかったです!ありがとうございました!!

SP
第20期

全試合スネークでした。
近距離での差し合いで下強などでローリスクを徹底していて、撃墜を狙うときの差し込みの仕掛け方もとても上手かったです。

SUE
SP
第20期

手榴弾も意図的に起爆できるスネークでした...
あと転がった先にロケットランチャー構えるの心臓に悪すぎました( ˙꒳​˙ )

SP
第20期

スネークに復帰阻止返しやられたの人生初でした。下から復帰であそこまで狩れなくできる技術力が凄まじい…