夢見るタマゴさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

対戦ありがとうございました!!戦っていてとても楽しくて、それに、礼儀正しいだなんて、、最高です!またやりましょう!!ウルフもお強かったです!

SP
第18期

対戦ありがとうございました。
こちらの甘い立ち回りを見逃さず大きなリターンをとれる上手なクッパJrでした。
復帰阻止拒否後の展開が辛かったです。
また、次の対戦を楽しみにしております。

ガンガン攻めてくる立ち回りでした。ありがとうございました。

SP
第18期

地上での立ち回りが堅く、飛び道具や近距離での判定の強い技の振り方がうまいパジュニでした。
また、回避をとても見ていて、ラストストックでも立ち回りが崩れず有利展開を維持するのがとても上手でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

間合い管理がうますぎてめっちゃ近づきにくかった

守りの高いガノンでした

SP
第13期

犬とガノンでした。
ガノンと犬共に空上の使い方うまかったです

SP
第13期

ダックハントも使っていました。

SP
第6期

安定性と対策をしっかり取られててとても上手でした
上強当てられた時はヒヤヒヤしましたよw
まだレート戦始まったばかり!お互い頑張りましょう!!

SP
第1期

ベヨネッタの地上横Bをガードする意識は常に持っとく、横Bガードしたら上スマなど反確です!着地が弱いので着地狩りは絶対してください!
浮かされたときは崖に逃げない方がいいです。少しでも早く地上に着地しましょう

SP
第1期

地上での立ち回り、リフレクターのタイミングうまかったです!