LiMさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

フィットレを使われていました。
腹式バフからの立ち回りがとても上手でした。
無理に前に出てこずこちらの動きをかなり見て行動されており、甘い行動は全て咎められていました。
強かったです。
対戦ありがとうございました。

メタナイト、フィットレでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

ボールの扱いや差し込み、コンボなど全てが上手でした。フィットレミラーありがとうございました。微ラグ申し訳ありませんでした。

SP
第19期

特有のテクニック使いこなしててすごかったです!

SP
第19期

しゃがんで飛び道具避けるのが面白かったです

SP
第19期

対戦ありがとうございました
アピール暴発ごめんなさい

SP
第19期

クッパとか言うトロい亀とは違ってめちゃくちゃ素早いフィジカルお化けでした

待ちが上手なフィットレでした
ありがとうございました

SP
第19期

けちょんけちょんにされました
コンボ火力がヤバかったです

SP
第19期

差し込みが上手く、反撃できませんでした。ありがとうございました

SP
第19期

フィットレ
空下の当て勘凄かったです

SP
第15期

パックンでした!
個人的に崖戦が強いキャラだと思ってるんで、相手をリングの外に出してからの復帰阻止に力を入れたら相手側はだいぶ辛いと思います!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

崖攻めが上手でした!

SP
第15期

鉄球の使い方や技を当てた後の読み合いが上手かったです

SP
第14期

フィットレとリドリーでした

フィットレの横Bメテオの使い方が上手かったです、リドリーもコンボが上手く近付くのがこわかったです

SP
第13期

メタナイトでした
間合い管理でバキバキにされました

c
SP
第13期

後から出てきたフィットレにボコボコにされましたw
ベヨの着地ペナルティに対してきちんとリターンを取るのが上手かったです。

SP
第12期

その場回避見られてからの空N→横bや空後など火力の高いコンボお見事でした

SP
第12期

腹式ができるタイミングはかかさずやりそれを活かしたコンボがとても上手かったです。
崖上がりにその場上がりを多用していたのでワンダーで咎めることが出来ました。タイミングや上がり方を散らすとより一層深みが出ると思います。

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました。
NBの使い方と下Bの当て感、横Bの崖2Fに当てる技術の高いメタナイトでした。
また対戦の機会がございましたら宜しくお願い致します。