グルダンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 56件

ゼロサムでした!
崖の圧が凄まじく、追いやられたら最後、何もさせてもらえませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ゼロサムでした
技の圧が凄まじくてとても苦しめられました…確認速度も早くて圧倒されました

アーーーー!!!!!
(スマバト以来~!!
やはりガン拒否が徹底しててアイクラ側としても攻め込むのが厳しいー!!!
ゼロサムの機動力、存分に活用した立ち回りに今回もしてやられたー!!!!

オンでもオフでも良き勉強になるぜ!
グルダンさんいつもサンクス!!次回も会おうぞー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第20期

ももんさんとよくやってるゼロサムなので対リドリーはあっぱれでした!ゼロサム楽しいのでまた当たりましたら対戦お願いしますー!

SP
第20期

素晴らしい間合い管理でした
ジャスガに対しての対応もうますぎました

アーーーー!!!!!!
(懐かしの戦い~!!そして相変わらずカッチカチ~!?
間合い管理抜群で着地隙も全然狩れない!!!しなる鞭で一方的にいじめられる日々が続いたぜ、、、ゼロサムのここぞの復帰阻止飛び込みが冴えておったわー!!!

久々対戦感謝でした!!!!
また是非!!!グルダンさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第20期

ゼロサムでした。
後隙の無い技をいい間合いから押し付けられ、撃墜の択も豊富で勝つビジョンが見えないくらい圧倒されました。
またお願いします!

SP
第19期

ゼロサムの機動力を活かした近接拒否がとてもうまかったです。コンボの選択も上手くリスクカットやリカバリーが丁寧で圧倒されました

SP
第19期

まさかグルダンさんと対戦できるなんて光栄でした!
やはりとてもお強くて、自分の立ち回りが全然通りませんでした。とてもいい経験になりました!
対戦ありがとうございました!!
これからも応援させていただきます!

SUE
SP
第18期

ゼロサムでした!
こちらのやりたいことが全然させて貰えず、格上!って感じでした😭

SP
第17期

いい経験になりました🙇🏻‍♂️

アーーーーーーーー!!!!!
(引きジャンプからのムチを掻い潜るのが至難の技〜!!
一度攻撃当てられると貪欲に下bメテオや場外まで深く飛び込んで復帰阻止してくる手強いゼロサム!!!たまらんばい!!!!!

サブシーズン初戦から熱かった!!!!
グルダンさん今回も対戦感謝!!またよろしゅう!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第16.5期

ゼロサムでした。
空中掴み降る位置や反転空後バースト帯でしっかり当てるなどシンプルなとこがしっかり上手くスマ力高いなと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

とても丁寧で徹底がうまいゼロサムでした。

SP
第15期

崖追いと空上繋ぎが本当に的確でストック、%有利をすぐに取り返されました。対ありでした!

SP
第15期

グルダンさんに格付けされてしまいました...
また機会があれば対戦しましょう(´TωT`)

DSWでの借りを返せてよかったです
またオフでもやりましょう!

RIN
SP
第15期

しっかり詰め切られました!

強い!それしかない!対戦ありがとうございましたm(__)m

SP
第15期

下スマ置くのうまかったです、よくひっかかった