nakaT_さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

Nbの撃ち方がうまかったです!

SP
第6期

めっちゃ上手いダークサムスでした!飛び道具の牽制もうまく、掴みも上手くて。。どうやって近づくの!?泣きそうです。゚(゚^ω^゚)゚。

SP
第5期

サムスでした
崖のボムの置き方が上手かったです!何度も狩られてしまいました...
空中での回避が少なかったため避けられる攻撃も当たってしまう印象がありました
ボムを使って回避するのも有効だと思いますが
必要なところでの空中回避はバシバシ使って行った方がいいとおもいます!

SP
第5期

掴み通すの馬すぎいいい!

N
SP
第5期

ジャンプ読みにかなり釣られました…こっちはインクを貯めるのが結構楽だったのでインクがないときはガンガン攻めてもいいと思います!

SP
第4期

立ち回りが急に変わってそれに対応出来なかったです。

SP
第4期

チャージショットを沢山当てられました。全タメ以外にも、7割ぐらい貯めてショット打つのもアリかと思います‼️

SP
第4期

火力の取り方が上手くて立ち回りが丁寧なダムスでした!

CSの圧が凄まじかったです

SP
第4期

掴みを通すのがうまかったです。対空空前も置かれてなかなか近づけませんでした。

SP
第4期

対戦ありがとうございました!
回避で回り込んだ後、掴みをする癖が少し気になりました。

SP
第4期

リフレク持ちにももう少しCS打っていいと思います!常に展開はできないので、小CSと中CSをもう少し使えばいいと思いました!
ありがとうございました!

SP
第4期

ダムスでした。

掴みがうまかったですが操作ミスが多い気がしました。

SP
第2期

空前の運びが痛かったです

SP
第2期

しっかり動きを見られていて立ち回りづらかったです!

SP
第2期

空前からのコンボが毎回決められそこを封じるのがとても大変でした!

SP
第2期

空前の使いどころが上手いサムスでした。

SP
第2期

戦っていてとても楽しかったです。たいありでした。

SP
第2期

僕がサムス使うときは常に最大にチャージショットをためるってことを意識した方がいいと思いました!牽制になるので!

SP
第2期

CS の当て方が神がかってました!