おすしいちまんかんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 65件

SP
第27期

復帰詰んでるんだが

SP
第27期

ガードの固いプランでした!とてもディフェンシティブで癖を読まれたのかなって思いました!ここぞって時の復帰阻止は見事でした。ありがとうございました!

SP
第27期

空下連の制度が高く、火力を稼がれる度にスティーブかと思いました

SP
第27期

こちらの不手際による対戦中止の要請を受け入れて下さり、誠にありがとうございました。寛大なお心持ちに感服致しました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

SP
第27期

お寿司一万貫分の眠るを食らって満腹になりました

SP
第27期

接近してくるのが、とても上手いプリンでした。全く対応出来ませんでした。

コンボが的確なプリンでした!ワンタッチの拒否を必死にやらざるを得ませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

勝敗忘れてました、すみません。
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第27期

勝てません…

対戦ありがとうございました

対戦ありがとうございました🙏

横スマの読みが鋭かったです!またできたらいいなと思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

わざわざ格闘Miiへのキャラ投票ありがとうございます!どうせなら出した比率多い方にいれてくれると嬉しいです

SP
第27期

横Bの通し方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

mao
SP
第27期

空下が何回繋がるんだと思うほど空下絡めたコンボが上手でした

SP
第26期

復帰詰んでてワロタ

SP
第26期

横Bのシフトが丁寧なプリンでした

SP
第26期

技の使い方が上手かったです。

SP
第26期

2戦目からこちらのガードにリスクをつけられ苦しかったです。
3戦目に行っていたらこちらが負けていたと思います。
対戦ありがとうございました。

AZ
SP
第26期

攻めのプリンでした✨
楽しかったです

SP
第26期

ジャンプ手裏剣の対策がしっかりしてて地上戦も強いプリンでした!