shin_廃人さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第5期

着地にスマッシュをうまく合わせられました。ガードも堅く、崩すのに苦戦しました。ありがとうございました!

SP
第5期

スマッシュのあて感が素晴らしかったです!

SP
第5期

ほんとにレート詐欺かと思うぐらい強かったです

SP
第5期

レート詐欺。読みと崖が上手い。ロボット相手に空N置きと横スマは見えるので注意。たいありです!

SP
第5期

読みがやばいガノンドロフでした。どりゃーで気持ちよくふっとばされたああああぁぁぁーー

SP
第5期

次は上すま当たらないようにします...

読みがうますぎるガノンでした!崖の圧力やばいです 対戦ありがとうございました

SP
第4期

一度触れられるとバースト圏まで持っていかれました
空下でのバーストがうまかったです

SP
第4期

ワンタッチで殺されるので覚悟してください。圧倒的有利相性にもかかわらぶち殺されました。

SP
第4期

ポケスタ2で身投げしたの本当にすみませんでした。豪快に暴れるその姿はまさに魔王でした。ガーキャン上スマかっこよい…

SP
第4期

らぐぅ。。。(言い訳)

SP
第4期

空後とスマッシュ、横Bの使い方と何も出来ませんでした。
対戦ありがとうごさいました!

SP
第4期

スマッシュの使い所や、空Nでの牽制などとても上手でした!開始時の挨拶もしてくれて嬉しかったです。

SP
第4期

手も足もでませんでした!スマッシュをうまくおかれてきつかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第4期

ガノンドロフってコンボキャラだっけ?ってくらい技をつなげて超火力出してくる方でした。
崖際の空中戦も上手でした。
一時お互いに部屋入れなかったのは何だったんでしょうね?

SP
第4期

手汗めっちゃやばかった
心臓にわるい

SP
第4期

技の通し方がすごく上手でした!

SP
第4期

こちらの飛び道具に臆さない勇気のトライフォース持ちのガノンでした!また礼儀正しい良い方でもありました!

SP
第4期

ガノンドロフでした!横B受け身読みの横スマは凄かったです……!対戦ありがとうございました!

SP
第4期

とても攻めが上手いガノンでした。