ぶりもちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第4期

対応がうまかったです

SP
第4期

こちらガノンでした、ほぼダメージ与えられずに負けました…!
空前運び、NB復帰阻止、空後復帰阻止、早期バースト完璧でした!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第3期

NBからの連携と早期バーストがとてもうまかったです!

SP
第3期

崖の起き攻めが上手で、迂闊な行動が全て狩られてしまいました

SP
第3期

ピチューでした。

SP
第3期

崖メテオめちゃ上手くて復帰させてもらえませんでした。

SP
第3期

下強の打ち所がうまかったです

SP
第3期

強攻撃からのコンボ展開とNBの撒き方が上手い。復帰はきちんと崖つかむ練習をしたほうが良いかと。たいありです!

NBがいい意味でも悪い意味でもウザかったですw体も小さくブーメランも中々当たらず苦戦しました。ありがとうございました。

SP
第2期

復帰阻止が怖すぎました!
対戦ありがとうございました。

SP
第2期

一度触ってからの火力が高く、撃墜技を当てるのもうまかったです 崖ジャンプ上がり読みメテオお見事でした

SP
第2期

NBが当たったのを確認してから振る横強や崖でその場上がりに対して振る横スマが非常にお上手でした!!
またお願いします。

SP
第2期

ピチュー
上強からの火力が高すぎです…
特に着地狩りや崖での展開がとても上手でメテオの当て感も素晴らしかったです!

SP
第2期

相手に隙を与えないピチューらしい立ち回りで苦戦しました

SP
第2期

電撃との攻めや掴みがとても上手で、上から復帰に対して雷メテオを決めたりと攻めて魅せるピチューでした

電撃うますピチュでした