だらぶち&うーてる&ずらたんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

TGS
SP
第14期

リンクでした!爆弾の配置が絶妙だったり、ストックを重ねるごとに対応が的確になっていったりと、とても参考になる試合でした!また機会がありましたらよろしくお願いします。

崖がとても強かったです
対ありでした!

SP
第9期

リンクでした!
立ち回りがとても硬く、飛び道具の撒き方やガードの固め方、爆弾の置く場所など相手の嫌がる位置に置いていて差し込むことがとても難しかったです!他にもジャンプ読み空前や、空nの判定を活かした着地狩り拒否などもお上手で歯が立ちませんでした…
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

SP
第9期

終点の次は戦場かポケスタ2なので気をつけて下さい 強かったです。

SP
第8期

堅い立ち回りで隙が本当に少ないリンクでした。
常に冷静に立ち回っていて根負けしてしまったので、ぜひ見習いたいところです!

SP
第8期

ずっと嫌な距離でコテンパンにされて、リンク対策しようと心に決めました。涙
たいありでした( 」゚Д゚)」

手に汗握る戦いでした。
強いです
レート詐欺ですよ!!!

SP
第6期

飛び道具の撒き方が上手いリンクでした!

SP
第5期

ブーメラン、ガーキャン行動、空Nの押し付けが上手くて隙が無かったです。 対戦ありがとうございました!

SP
第5期

後隙どこにあんの

SP
第3期

ブーメランの飛ばす向きなどが的確でブーメランを避けようとこちらがジャンプした所を狩ってきたりと知性の溢れるプレイが見られました!対ありでした!

SP
第2期

その場回避を通すのが上手い印象でした!

SP
第2期

安易な回避に下bぶっ刺されました。