いりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 14件

崖奪い見せての横スマが多い印象でした
つい上がってしまいますが分かってればケアは出来るので他の択もあったほうがいいんじゃないかと思いました
ホロバス戦の動き解説ありがとうございました!縦の読み合い自分も考えて立ち回ろうと思います!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

崖が硬いフォックスでした

SP
第26期

緩急があり、透かし行動がうまかったです。
また、コンボや撃墜の択が多くきびしい戦いでした

SP
第22期

堅実なフォックスでした。ガード張ってる間はちゃんと空下の多段技を生かし、着地狩り上スマの判断の早さすごかったです。ワンターンでちゃんと火力を取ってきて、とてもお上手でした!

SP
第17期

空後を積極的に狙ってくるウルフでした。

SP
第17期

あなたのおかげでリュカ の諦めがつきました。笑

SP
第17期

技の振り方が上手いウルフでした。

SP
第17期

ペチ連という見たことないようなコンボをされて、対応が難しかったです。

SP
第17期

ウルフでした
崖が固かったです。甘いdaや横B、弱3段目があるので気をつけるといいかと思います
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

対ありでした。間合いの上手なマルスでした。メイト大変なお相手もいると思いますが、お互い精進しましょう😀

SP
第15.5期

マルスとゲコでした!3回中2回マルスだったので投票させていただきます!着地狩りと復帰阻止がとてもお上手でした!対ありでした!

SP
第15期

掴みの通し方がとても上手でした

MR
SP
第3期

リュカでした。
どうも差し込みに苦労している印象が。と思ってちょっと油断した隙にコンボを決められちゃいました。