プリンでいきますさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 875件

SP
第28期

紹介文やコメント欄で挨拶等していただきその上で紹介文で笑わせていただきましたこれからもお互い頑張りましょう

SP
第28期

😭

SP
第28期

メッセージ機能を使用したり、紹介文でもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます!
お互い頑張りましょう!

SP
第28期

メッセージで上手いとか楽しかったですとか送ってくれて気持ちよく試合ができた。またやることがあったらお願いします

D
SP
第28期

勝敗関係なく挨拶される方で
試合と試合の間にもコメントをする方でとても
交流的でとてもたのしかったです!
素敵な方だなと思いましたプリンかわいくて
好きなのでまたお会いしたらよろしくお願いいたします
紹介文スゴすぎる!!!!!
色々書いてほしいw

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!すごい…笑
ロックマンは崖外弱めなので復帰阻止が主に私にとても効きます。

私のことをとても詳細に紹介頂きありがとうございます!とても復帰阻止がお上手なプランでした!!

SP
第27期

すごくユニークなプリンでした🍮
地元最強クラスの僕でも苦戦しました(´;ω;`)
数をこなせば強くなってくと思います(;'ω'∩)頑張って\(*⌒0⌒)♪

空中攻撃からの起点の作り方が上手かったですー
紹介文ありがとうございます😊

とても素敵な紹介絵ありがとうございます。対戦楽しかったです

Hit
SP
第27期

いじっぱの全振りなんで

SP
第26期

紹介文ありがとうございます!ちなみにあれは一体...?

SP
第26期

的確な復帰阻止と横ビーで勝ちきれなかったです!強かっです!

SP
第26期

最高にスマブラを楽しめた試合でした!!おまかせで、プリンミラーやらカービィやら色々出ちゃって。。。またマッチングしたらよろしくお願いします👊

SP
第26期

素敵な紹介文ありがとうございます!崖めちゃくちゃ怖かったです

SP
第26期

とても優しく礼儀正しく強いプリン使いでした!楽しかったです! 対戦ありがとうございました!!!!!!

SP
第26期

とても紳士なプリン使いでした。あなたのようなプレイヤーがいればこの世界は平和になります。

SP
第26期

( ࠦ ◴ত̮◴)̚꜆ꁸ✧~♫プリ!

天使

SP
第26期

対プリン知らなさすぎて転がるに対応できずに負けちゃいました…
次やるときはちゃんと解答用意しときます,対ありでした!楽しかったです!!