ばたけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 45件

SP
第26期

上強の当て方や、上強からの展開作りが上手いファルコでした。ありがとうございました。

SP
第23期

ファントムからの読み合いが上手かったです。
ありがとうございました。

SP
第23期

下Bの使い方上手ー

SP
第20期

NB入れ込み過ぎです…見てから狩られても続けるのは勿体ないと思います。

SP
第20期

ダッシュして上強そしてNBそして空Nそして空上のオンパレードでとても戦いずらかったです!😄

SP
第19期

ファントムの圧、そこからの読み合い、差し込み、どれも一級品でした
特に崖、硬すぎて後半諦めてました

SP
第18期

ファンムや横スマ、NBで崖から全然上がれなかったです。
横強や空前などもしっかり合わされてしまいすぐバーストされてしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ファントムからの読み合いや上強空上など、常時圧がかかっていて、攻め時を見つけるのが非常に難しかったです、、
また今度は、ばたけさん、SYさん、自分で、3オン3リベンジしましょ!

SP
第15期

NBと上Bの入れ込みで大きな隙を晒すことが多かったのが勿体ないと思いました。他の択も散らしてみるといいとおもいます!

アーーーーーーーー!!!!
(空中攻撃の先端当てを積極的に狙ってくるね!?
イケイケなゼルダ!!!しっかりファントムのプレッシャーも欠かさない!!!
接近してもNBで追い払われるから攻め込むのに難儀したわい!!!!!

ばたけさん今日は対戦感謝!!!
次回も何卒よろしゅうですぜーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第15期

ゼルダでした。読みがうまくこちらのステップにリスクをつけたり相方処理がうまかったです。

ゼルダの立ち回りがうまかったです、また対戦おねがいします!

下投げからの稲妻の精度が高く全て当たってしまいました。また、崖でのファントムの置き方がうまくなかなか上がれず横スマなどで良く狩られました。
対ありでした♪

SP
第13期

とても強いゼルダでした!
コンボ精度がとても高く立ち回りに無駄が無くてとても強かったです!

SP
第13期

とても上手でした!
相手がファントムに当たった場合、距離的に上Bで追うと決まりやすいのでそういうのを織り混ぜてみてはいかがでしょうか。
対戦ありがとうございました(^-^)

SP
第13期

とても強いゼルダでした!!!

SP
第13期

コンボがとても上手なゼルダでした!
隙がなく強かったです!

楽しかったです!

SP
第13期

投げコンの精度がとても高かったです

SP
第13期

普通に40%バーストとかを決められてイナズマの精度も凄いのでやっぱりつええなぁと思いました

いなずまキックを高確率で決められてしんどかったです。