RDさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第20期

対戦ありがとうございました
掴みから95%くらいまで稼いでくるスティーブ初めて見ました
今まで上強と弱だけ警戒しとけばいいと思ったので勉強なりました

SP
第20期

2試合通して色々対策したりしましたが勝てる気がしませんでした!対ありでした!

Kazuya Mishima

SP
第19期

ブロックを挟んだ読み合いが上手なスティーブでした!

SP
第18期

うますぎて言う事がありません^ - ^

SP
第17期

激つよとおせんぼうスティーブ!帰ってこれません!

SP
第16期

待ちのスティーブの崩し方やボールのコントロールが凄まじくて歯がたちませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

コンボやトロッコの使い方がうますぎでした

SP
第15期

あなたのおかげで自分の愚かさに気づけました。ありがとうございます。

アーーーーーーーー!!!!!
(堅いし差し込みも上手いスティーブだなーー!!!!!
トロッコのジャンプ置きがやはり性質上どうしても防げぬ!!有利でもこれでチクチクいじめられた!!!!
崖での空下固めが非常に手強かーーーー!!!!!!

RDさんナイスプレイ!!!!
また次回もやりましょうぜーーーー!!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※こりゃ紹介文!!RDさんに敬礼!!!
空前でもなんでもプレッシャーかけるのがキテレツアイスクライマーよー!!ダハハハ!!!!

SP
第14.5期

戦えて光栄でした!

SP
第14期

RDさんと戦えるなんて光栄でした!
めっちゃ強かったです!

アーーーーーーーー!!!!!
(鍛え抜かれたスティーブだわ!!!
ブロックの置き方、各種スマッシュや空中攻撃の振り方、経験が感じられる、、、
これは良い勉強をさせてもらったね!!!!
奥の深いプレイじゃのう!!!!

楽しかった!!!!
RDさん、次回もまたよろしゅう頼んまっせ!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第11期

空Nの差し込みが上手くて火力を持って行かれました!
復帰阻止ボールうますぎた…

SP
第11期

プレイがどれもかっこよかったです!