台を利用した上Bバーストにはビックリしました
ガーキャンフロルがとても上手いです!
フロル、復帰阻止、空前空後どれをとってもうまかったです。
ガーキャンからの空前、後の当てかんが素晴らしかったです!
リフレクター無い相手にはもっと下B使っても良いと思います!
上強をもっとこすっても良いと思います!
つおい
上Bのセンスがやばい
ゴキブリアイコンのノリの良い活きたうこんでした
攻めっ気の強いゼルダで、滅茶苦茶上手かったです。対戦ありがとうございました!
つおすぎ
強いゼルダでした
ゼルダでした。
シールドキャンセルからの上Bバーストが上手かったです。
こちらが崖端でPKFをからぶったのを見てからしっかりと空前を当てて早期バーストされてしまいました。
おっしゃる通り対ゼルダ用の動きです!そういった意見頂けると大変助かります。またやりましょう!
上B完璧すぎて失禁しました
視力8.0のマサイゼルダ
次は是非!お願いします!
アー!!
(ファントムに雷キックに破壊力高い!
きみ本当に温室育ちのお姫様?リンク要らないよね?
とっとと厄災解決してどうぞ!!
うこんか、、、肝臓にいい名前だ!俺も名前では負けられねぇな!!
ありがとうございました!)
戦場のときだけなんかやる気無さそうでした。
セットの行動をしっかりと決めているように見えました。
ガードからの上Bが印象的なゼルダでした
あと、対戦結果が間違っているので訂正お願いします...
上Bが上手すぎて何度もバーストさせられました
また機会があればよろしくお願いします!
第5期
ガーキャン上Bを積極的に使ってきて、NBのカウンターも上手でした