ジャンプは読みやすいのですが、読んで撃ったパチンコはことごとくキックで消されてしまいました!飛び道具の相殺って、あそこまで狙ってできるものなんですかね?
しかもそのヒットストップで、ついでにキックをくらってしまう!
回線のせいか、途中で通信が切れてしまいました
なんか見透かされている感じがしてやってて嫌な感じでした。うますぎです。
立ち回りお上手でした。崖展開の時間稼ぎはシュルク相手には辞めた方が良いと思いました。
復帰ルートをよく見ている堅実なプリンちゃんでした!プリンちゃんなのにこちらの攻撃が合わせらず固かったです!!!」
復帰阻止が上手なプリンでした。
対戦ありがとうございました。
無理な差し込みはせず、相手の動きをじっくりと見ておられる印象でした。技の後隙にしっかりとお仕置きされ火力を取られてしまいました。
空前や空後での間合い管理や復帰阻止が上手なプリンでした!
対戦ありがとうございました<(_ _)>
復帰が上手かったです
プリンでした!復帰阻止や攻めがとても上手で 眠るの当て感もかなり上手でした…お強かったです!
プリンでした
プリンでした。流れるような眠る撃墜お見事でした!!対戦ありがとうございました!
プリンでした!とても置き技が上手く,コンボ火力もみごとでした!対戦ありがとうございました!
今期二戦目でした!火力稼ぎ,撃墜択の通しかた!お見事!対戦ありがとうございました!
プリンを使われていました。
気を抜くと簡単にバーストまで持ってかれる恐ろしいプリンでした。
スマッシュ、空後の当て感上手すぎました。
対戦ありがとうございました。
復帰阻止うまプリンでした
復帰阻止がうまいプリンでした。最後は完全にやられました。楽しかったですありがとうございました!
こちらの技を見てから捌くのがうまいプリンでした、ありがとうございました
とても強いプリンでした!置き技の精度がとても高かったです!対戦ありがとうございました!
復帰阻止の上手いプリンでした。対戦ありがとうございました!
ごめんなさい!
ポケスタ拒否なのに気づかずに続行してしまいました!
申し訳ありません
第29期
お歌が上手で気が付いたら寝ていました。