shoheiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 203件

SP
第28期

なんか見透かされている感じがしてやってて嫌な感じでした。うますぎです。

SP
第28期

立ち回りお上手でした。崖展開の時間稼ぎはシュルク相手には辞めた方が良いと思いました。

SP
第27期

復帰ルートをよく見ている堅実なプリンちゃんでした!プリンちゃんなのにこちらの攻撃が合わせらず固かったです!!!」

SP
第27期

復帰阻止が上手なプリンでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

無理な差し込みはせず、相手の動きをじっくりと見ておられる印象でした。技の後隙にしっかりとお仕置きされ火力を取られてしまいました。

Ena
SP
第26期

空前や空後での間合い管理や復帰阻止が上手なプリンでした!
対戦ありがとうございました<(_ _)>

SP
第26期

復帰が上手かったです

SP
第26期

プリンでした!復帰阻止や攻めがとても上手で 眠るの当て感もかなり上手でした…お強かったです!

プリンでした

SP
第26期

プリンでした。流れるような眠る撃墜お見事でした!!対戦ありがとうございました!

プリンでした!とても置き技が上手く,コンボ火力もみごとでした!対戦ありがとうございました!

今期二戦目でした!火力稼ぎ,撃墜択の通しかた!お見事!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

プリンを使われていました。
気を抜くと簡単にバーストまで持ってかれる恐ろしいプリンでした。
スマッシュ、空後の当て感上手すぎました。
対戦ありがとうございました。

Q
SP
第26期

復帰阻止うまプリンでした

SP
第26期

復帰阻止がうまいプリンでした。最後は完全にやられました。楽しかったですありがとうございました!

SP
第26期

こちらの技を見てから捌くのがうまいプリンでした、ありがとうございました

とても強いプリンでした!置き技の精度がとても高かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

復帰阻止の上手いプリンでした。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ごめんなさい!
ポケスタ拒否なのに気づかずに続行してしまいました!
申し訳ありません

SP
第25期

待ち方が上手く固い立ち回りのプリンでした!
ワンタッチからのコンボやダブルアップの取り方が上手く火力が高かったです!
またかなり深くまで復帰阻止にくるので崖外でのプレッシャーもかなりかけてきて油断すると早期バーストされそうでした。

SP
第24期

プリンでした。
ジャンプ様子見が多く、丁寧に戦いたいという気持ちが伝わってきました。
台上受け身読みの上B→下Bもお上手でした。