ささきあすかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第10期

Bボタン押すのが上手でした!

SP
第10期

多分非確定だと思うのですがきれいに空上始動の即死コンボを決められてそのまま流れを取られてやられました…お見事です

SP
第6期

pkファイアのまき方が上手でした。

SP
第6期

PKファイアからのつなぎが上手かったです

SP
第5期

PKファイアと空前の壁によりなかなか近づけませんでした。
対戦ありがとうございました

SP
第5期

横Bジャンプキャンセルを多く使ってきました!
対ありでした

普通にうまかったです、追撃と回避が中々でした間違えてアピール押してすみません

SP
第5期

サンダーで展開を誘導するのが上手かったです!
PKファイアからの連携も、してやられました!

SP
第5期

PKファイアーの使い方が上手かったです!

SP
第5期

みっともない試合で申し訳ない

SP
第3期

投げの方向が常に最適化されていて崖側での空前の差し込みのタイミングも絶妙だったし
サイマグ空上着地が上手かったです!
命(旧命名)も狙ってきて一瞬でも気が緩まなかったです…

SP
第3期

PKファイヤーが上手い方でした!対戦ありがとうございました!

SP
第3期

ネスでした
サイマグの使い方が上手く、攻撃のタイミングがわかりにくかったです

戦場のどこかに放火魔がいると聞いてやってきたらすばしっこくて速い動きに合わせて動いてくるのが本当に厄介でした、また対戦しましょう!

SP
第3期

ネス
自分のミスも目立ちましたが単純に崖狩りが強かったです

ヨーヨー崖際がうまいネスでした

SP
第2期

Jpkfやサイマグ空後など、面白さを生かした立ち回りでした!崖際場合によってはヨーヨー使っても良さそうです!

SP
第2期

ヨーヨーを操る者

SP
第2期

pkファイヤーの使い方が上手かったです。一気に%を持ってかれるので、油断できませんでした。

SP
第2期

残念ながら途中で終わってしまいましたがとても強い方でした。
また機会があればよろしくお願いしたいです