中立Bの活用が優れたゲーム&ウォッチでした。
ウルフのブラスターの巻き方が適切で苦労しました!たいありです!!
ゲッチとウルフでした。より強かったウルフに投票します。ジャンプを基軸にした立ち回りが上手で、苦しかったです。対戦ありがとうございました!
ゲッチでした。
こちらが突っ込んだ時にNBを置くのが上手く、かなり稼がれました。
プリンはゲッチの上B復帰にはたくを置いておくと狩れるのですが、初見殺しで一度は狩れたのですが、その後はしっかり復帰タイミングをずらしてこられて、対応力の高さを感じました!
とてもかたいゲーム&ウォッチでした!
ジャッジの9で逆転するのがすごかったです!
空Nがめちゃくちゃつながって、とてもきつかったです(笑)
対戦ありがとうございました!
復帰阻止とてもお上手でした!
技の置き方上手すぎて立ち回り常に辛かったです!
対戦ありがとうございました!
連戦ありがとうございました!
空前での間合い管理がうまかったです。またよろしくお願いします!
ガーキャン上Bがうまくそこで火力を稼がれました。対戦ありがとうございました!
着地狩りと復帰阻止がうまかったです!その場上がりからのガードが多いように感じました!対戦結果報告してもらえると助かります!
上スマからの下スマ、回避上がり下スマなどを使いこなしていてかっこいいゲッチでした!
対ありでした
爆弾上手い
相手の嫌がる行動がわかってるなーという印象でとてもうまかったです!
すごくゲッチでした。勝てる気がしなかったです。
回避を相手に合わせてしっかり入れていて、透かし掴みも回避を合わせたのでしっかりしているなーと感心してました!
対戦ありがとうございました!
ゲッチがなぜここにいるのかわからないゲッチでした
下スマ多くしてもいいかもしれませんね
空前空後の使い方が上手かったです。
対戦ありがとうございました。
GETTIでした。
強かったです。
第14.5期
まさか2連続当たるとは.. 横強の着地狩りがずば抜けて上手いゲーム&ウォッチでした!中%は割とジョーカー側は外に出す投げより上投げ上ビーで上スマで死ぬ%までを稼がれる方が面倒だったりします。