イブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第11.5期

復帰阻止で詰まされました
めちゃくちゃうまかったです

SP
第10期

こちらのジャンプにリスクつけられて飛んだ瞬間いっぱい%持ってかれました😭最後わんちゃん通せたので内容的にはボコボコでした....また対戦お願い致します😆

SP
第10期

ピカチュウを使用されました。
空後運びから復帰阻止までの展開がかなりこなれているように感じました。空N落としからの下スマ上手かったです。
またよろしくお願いします!

DAの当て方にピカチュウ使いの執念を感じました。
上手かったのでまたやりたい!

SP
第10期

コンボ火力が他の使い手と比べ非常に高かったイメージがあり練度を感じました

SP
第9.5期

NBでガードを固めさせておき、すかした掴みが非常にセクシーであり、脅威でした

SP
第9期

コマ奪われた後が堅いのなんの…隙無い立ち回りの徹底で難しかった…たいありです!

SP
第9期

攻めるすきが全くなく技も的確でとても強かったです

SP
第9期

落ち着いた立ち回りでみてて気持ちよかったですし、緊張感があってたのしかったです

SP
第7期

間合い管理超上手かったです!!

SP
第7期

内受け身をすべて狩られました!

S2
SP
第7期

対ルキナめちゃくちゃ得意で負けた経験がなかったのですが、対ルイージの知識が多くてとてもうまかったです。

SP
第7期

相手の飛び込みに対しての技置きや暴れのタイミング、詰めるタイミング、復帰阻止、単純にコンボ精度どれを取っても上手かったです

上位勢の誰かのサブ垢か復帰勢かを思わせる程の強さでした

SP
第6期

撃墜がとても上手いルキナでした