ミハシ さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 312件

上手すぎです!

SP
第27期

ヨッシーを使用されました。
フラット状況での卵投げの調整が上手く、ほぼこちらがガードを強いられるようなコースに置かれました。崖捕まりに空前を合わせてくるムーブも怖かったです。
またよろしくお願いします!

SUE
SP
第24期

ヨッシーミラーありがとうございました!
下強の当て方、差し返しがめっちゃ丁寧でした...!

対戦ありがとうございました🙏

SP
第24期

展開維持がとても上手で一回触られた時の火力がとてつもなかったです。対戦ありがとうございました。またお願いします

SP
第24期

ヨッシーでした。
強かったです。ありがとうございました!

SP
第22期

ヨッシーでした
卵の牽制が上手く、差し替えしも徹底されていて、こちらがためバイになったときも卵を投げながら逃げるのを徹底され、思うように動かせてくれない方でした!

SP
第22期

卵投げでの間合いの管理が絶妙でこちらのあまいジャンプに空上で対応するのがとてもお上手でした!
後半の焦りを手のひらに乗せるような動きで泣きました
勉強になりました。

対戦ありがとうございました。

甘い差し込みやライデインをちゃんと狩られました。たいありでした。

n
SP
第21期

ヨッシーでした
こちらの攻撃が全く当たらず完敗でした、対戦ありがとうございました

SP
第21期

NBの使い方が上手かったです!またお願いします!

SP
第21期

めちゃくちゃ丁寧なヨッシーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

空上や空後のバースト、暴れや回避の択が豊富なヨッシーでした。

SP
第21期

復帰がめちゃくちゃ上手かったです

SP
第20期

透かしNBや着地狩りの空上がめちゃくちゃ上手かったです!
よければキャラ投票だけでもよろしくお願いします!!

SP
第20期

タマゴ投げで待ちつつこっちが焦って攻めたとこに対しての差し返しが上手でなかなか攻めづらかったです!

SP
第20期

途中途中ラグが酷くてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ご丁寧な対応ありがとうございます。
着地狩りやコンボがめちゃくちゃ上手くて終始苦しかったです。

SP
第19期

他のヨッシーとは違い、A連打や下強擦りまくる量産よりハチャメチャに強くて復帰阻止や崖が物凄い狩って来るので冷や汗が出ました、オフだと物凄い反応早そうでオフで是非やりたいです

SP
第19期

火力が高くて掴みをとおすのもとても上手かったです!こちらこそありがとうございました!

SUE
SP
第19期

ヨッシーミラーでした!
ダウン展開の読みの上手さはほんと流石の一言です...
心が折れかけました😭

対戦ありがとうございました!

SP
第19期

空中技の置き方や上bの扱いがめちゃんこ上手かったです...