るをさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第7期

リドリー、ルフレでした!
リドリーの横Bのタイミングは食らうとペースを掴まれかねない素晴らしい出しどころでした!

SP
第6期

飛び道具の巻き方が絶妙で差し込みづらかったです

SP
第6期

ギガサンダーの圧が怖いルフレでした。
リプレイを撮っていい点と悪い点を見つけるともっと上手くなると思います。

SP
第5期

ファイアーからの上スマにたくさん当たってしまいました。サンダーやファイアーのタイミングが同じだったので、ずらしてみるといいと思います!あと、崖の登り方が、普通登りをしてガードというのが殆どだったので、登り方を変えてみるといいかもしれないです!2戦連続ありがとうございました!

SP
第5期

ルフレでした。
ファイヤーをもっと当てられたらキツかったと思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第5期

ルフレでした
飛び道具の放つタイミングがとてもうまかったです!

SP
第5期

飛び道具をガードさせて掴んで浮かせてターン継続ができると面白くなると思います。
サンダーの撃つタイミングが少しワンパターンかなと思いました。

SP
第5期

掴みに対応するのが早いルフレでした!

SP
第5期

立ち回りが上手く、なかなか攻撃が当たらないルフレでした!

Ren
SP
第5期

1試合目の最後のトロンお見事でした

SP
第5期

ギガファイア強いのでもっと使ってもいいんじゃないかなって思いました。崖での読み合いうまかったです。

SP
第5期

ルフレでした!エルサンダーとギガファイアーの牽制に苦戦しました!
ただ、撃墜技が少ない印象なので、どういう状況を作れば撃墜しやすいか考えてみてはどうでしょう。

SP
第5期

ギガファイアーからのコンボが上手かったです!

SP
第5期

ルフレでした
間合いの取り方と、後隙をしっかり狩ってくる堅実な戦い方うまかったです!対ありでした!

SP
第5期

66973と全て数字の珍しい部屋IDだったので記念に記しておきます

ルフ子と金リドリーが出てきました!

SP
第5期

ファイヤからの上スマが強すぎました

SP
第4期

かわいいルフレでした。
ツインテールがチャームポイントで顔がかなり整っていて声もスタイルも魅力的でした!
対戦ありがとうございました☺️

SP
第4期

GF、サンダーによる攻め方や間合い管理、空中のサンダーソードなど、常に数手先を見られているような気がする立ち回り素敵でした。

SP
第4期

ギガファイアからの追撃、見事でした。まかれる炎に終始苦しめられた試合です。
ただ回避が多く、そこを狩ることができたのと、魔道書の管理がすこし甘めでしょうか。特に炎の魔道書がない時の空振りモーションが目立ち、それを合図や契機として攻め込むことができたように感じます

AUM
SP
第4期

GFからの上スマは見事でした
負けた身ですが言わせていただきますと
横回避が多すぎました。対マルスになるとそうなるから仕方ないのですが。
空前から回避など色々混ぜてもよかったかなと。(空前先端は着地隙少ないですので弱や回避でごまかせますので)ガードで固まりすぎて掴まれてましたので 回避以外でいいますと横強や引き空前で拒否してもいいかもしれません。サンダー先端届く範囲でちくちく打つのも強力です。あくまで感想です、長文失礼しました、応援してますお互いに頑張りましょう。