ヤヤモトさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第11期

撃墜の仕方がうまかったです

SP
第11期

下Bをうまく使うガオガエンでした。
一度触られたときの火力がすごかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第9.5期

まず初めにコントローラ直すの待って下さりありがとうございます。
クッパJrとガオガエンでした! クッパJrは飛び道具、特にしたBの巻き方とコンボが上手かったです。 ガオガエンは自分が硬く立ち回っても一切ひよらず自分の読みを通していくので逆にひよってしまう程でした笑

SP
第9.5期

ラグすいませんでした。見た事のないコンボがあって凄かったです

SP
第9.5期

対戦ありがとうございました
崖の読みがうますぎでした

SP
第9期

最後うますぎて発狂しました

SP
第8.5期

独特な立ち回りで、守りに苦戦しました。

トリッキーな闘いになり非常に楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第8.5期

ガオンパシーを感じるいい試合でした!
個人的にはもっと横Bをふるといいと思いましたれ

パジュニとガオガエンでした。3戦目でガオガエンが出てきて対策できずに負けてしまいました

Zu
SP
第7期

圧のかけ方がうまいガオガエンでした。スマッシュの当て勘もしっかりしていて厄介でした。対戦ありがとうございました。

ガオガエンでした!横Bの扱いがめちゃめちゃ上手かったです...!たいありでしたぁ!

SP
第6期

ガオガエンでした。横Bのタイミングを見極めているようで何度もラリアットを食らってしまいました。
対戦ありがとうございました。

SP
第4期

メカクッパが非常にいやらしかったです!着地時に暴れることが多いので、崖に逃げたり、回避するなどして読まれにくくすると良いと思います!

SP
第3期

ガオガエンミラーでした!リベンジと横Bの通し方がうまかったです! もっと色んな技を使ってみるといいと思いました!

SP
第3期

ガオガエンのステップの使い方が非常に上手かったです。横Bのタイミングが甘くわかりやすかったのでずらしをいれるとより良くなると思いました。

ガオガエンの横B超怖かったです。

SP
第3期

Jr.とガエン!
どっちも好きだぁ
動かしてて楽しいですよね

SP
第3期

対ありでした!
クッパjrミラー楽しかったです。
崖外追撃上手くてすごく勉強になりました!

SP
第2期

少しラグを感じましたが、横bの使い方がお上手な方でした

SP
第2期

復帰阻止や空中行動が非常に強く、クッパJrという希少キャラの強さを見せられました。