lycaonさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第26期

ファルコでした。
下強や空前などの、横の差し合いが上手かったです。
コンボも安定択と攻め択が用意されており、リターンを逃さないプレイスタイルでした。

SP
第24期

ブラピでした。攻撃の隙がなく攻めづらかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

ファルコでした!コンボ力の鬼でした。
序盤は50近くのコンボを平気で決めてきて終盤は上強空後バーストなどきめらるとこらできっちり決めてくるファルコでした!
ジャンプがかなり多めだなあと感じました!ファルコの強みでもありますが透かしつかみとか入れてみるともっと良くなるのではと思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

コンボの繋ぎ方や復帰阻止が上手かったです。

SUE
SP
第12期

ファルコとクラウドを使用されていました!
両方とも対空上スマの意識が高く、安易に着地ができませんでした...

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

無限にコンボされました。
完敗です!

AOI
SP
第12期

空前落としのコンボが上手でした!
台上にのせられて上強から火力をとられる場面に何度も持ち込まれたので台上への誘い方が上手でした!

SP
第12期

上手い点を言い出したらキリが無い程強いファルコでした。

SP
第11.5期

とてもコンボがお上手でした!全然崩せなかったです。

SP
第11.5期

上スマの当て感が良くコンボ火力も高いファルコでした!

SP
第11期

ラグ申し訳ないです。
こちらの甘えた差し込みを誘発させつつ、それらの差し込みを全く許さない、堅く徹底したファルコでした。
途中、回避が多くなるところを狩れたことが勝因でした。

SP
第11期

楽しい試合でしたありがとうございました!

SP
第11期

攻めるタイミングが上手かったです

SP
第11期

コンボ火力のめちゃ高いファルコでした!
最後の最後で暴発を咎められてしまってとても悔しかったです

SP
第10.5期

フォックスでした。つかみとDAの織り交ぜがうまく、自分のガードにはしっかりつかみをいれて、それもあって上スマを決められていきました。

SP
第10.5期

弓矢の精度は本当に高くて、どこまでも追ってきました。コンボ精度も高くて、ダメージをしっかり稼がれました。

SP
第10.5期

掴みを通すのがとても上手く、展開維持が強かったです!

下b連打強すぎませんか?www 対策不足でした。強かったです。

SP
第4期

爆弾、ブーメラン、弓矢の使いどころが的確でなかなか攻めれませんでした。

SP
第3期

メテオうまかったです!
クルールとメテオしまくるの楽しかったですw