れおんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第22期

シャトルでの撃墜と、DAからの展開作りが上手なメタナイトでした!

実はパルテナはメタの攻撃に対して確定反撃がほぼありません。
掴みが届かない距離でガードに技を振られると、非確定でメタ有利の読み合いをしなければなりません。ですのでガードさせた後、パルテナがどう動くかを見ておき、それに勝つ技を入れ込めばすごく楽になると思います。
あと復帰阻止は崖掴まりの位置に滞空してタイミングで竜巻置きで狩り続ける→頃合いを見て空後などで倒し切るのが簡単です。
これら以外にも詰めればメタ側有利になりやすいと思いますので応援してます!

対戦ありがとうございました!

SP
第19期

復帰阻止で倒すと言うより地上で技をとにかく振りまくって倒すという感じのメタナイトでした、強かったです
横スマッシュのあと空後を入れ込むクセがあるように思います

SP
第17期

対戦ありがとうございました。
ブラックピットでした。回転する空Nがリュウにはめちゃくちゃきつかったです!

SP
第17期

復帰阻止が上手かったです

SP
第17期

こちらが崖外に出たら復帰させてくれないメタナイトでした!何がなんでもステージ外に出ないようじりじり差しあっていたのでずっと緊張してました…対戦ありがとうございました。

SP
第17期

復帰阻止がかなーりしつこいです(褒め言葉)

EIN
SP
第17期

コンボへの繋ぎがうまく、コンボ始動技の拒否に手を焼きました。
ステージの勘違い失礼いたしました!またお願いします。

SP
第17期

メタナイトでした!
自分が焦ってその場回避をした所にホールド横スマをちゃんと決めるのが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

即死をガンガン狙ってくる恐ろしいメタナイトでした…!ラグ発生時にはちゃんと止まってくれてありがとうございました!

SP
第16期

横スマの当て感がすごかったです 対ありでした!

310
SP
第16期

メタナイトでした。
バ拒否が上手く、焦ったところに的確な撃墜択択・コンボを差し込まれ一枚も二枚も上手な印象を受けました。これを機にメタナイトも対策します!ありがとうございました!

SP
第16期

スマッシュの当て勘のよいフォックスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

しっかりと最大の技を当手てくるところが上手だなと思いました。
対戦ありがとうございました

3up
SP
第15期

即死を狙ってくるので普通以上に緊張感がありました。

SP
第15期

ザキ、ザラキ当てるのが上手でした

SP
第14.5期

ガードを貼らないでかかんにDAと竜巻を狙ってくるメタナイトでした!メタナイト戦経験不足なので戦っててとても楽しかったです、ありがとうございました!

SP
第14.5期

ファルコのコンボ強かったです。始動技を警戒していると、スマッシュの当て感が良過ぎてぶっ飛ばされました。

SP
第14.5期

ファルコ、ウルフでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

上強や掴みからのコンボ精度が素晴らしかったです!
特に掴みのタイミングが上手でガードしたくなるところを掴まれてたので上手いな〜って思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

コンボを確実に決めてくるファルコの方でした!
こちらの追撃はしっかりとジャンプで避け、空中を自在に動き回りこちらを翻弄する姿はエース・パイロットの名に相応しいものでした!
ガードシフトなどの細かいところも光っていて凄かったです!
とってもお強かったです、れおんさん、対戦ありがとう御座いました!

追記
紹介文&フォローありがとう御座います!
れおんさんもプリンをお使いになるのですか!?通りで対プリンを分かっていらっしゃる立ち回りをされていた訳ですわ…。
空中を自在に…ファルコ…鳥…そしてプリン……ッハ!!
アイドルマスターシャイニーカラーズの櫻木真乃ちゃんを連想する美しさ!!れおんさんのファルコから一番感じたものでしたわ…素晴らしかったです!
また機会がありましたら対戦しましょう〜!