めいびすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第21期

ソラでした!
空前落としからの上スマで何回倒されたかわかりません笑上手かったです!対戦ありがとうございました!

マリオとルフレと対戦させていただきました。キャラクター性能を存分に活かす戦い方で自キャラ(ファルコ)の間合いになかなか持っていくことができませんでした。また機会があれば是非対戦お願い致します。

SP
第16期

2キャラ目のマリオに負けてしまったので、マリオを選ばせていただきました!
空後の当て感がとてもお上手で、対空や崖上がりに困ってしまいました…
途中、配信にも来ていただいて、アドバイスありがとうございました!
お陰で吹っ切れて、何か掴めた気がします。
対戦ありがとうございました!

マリオのコンボ火力がとても高く苦戦しました!対戦ありがとうございました!

何度も死んでました。ギリギリ確定せずラッキー試合でした。対戦ありがとうございます

SP
第13期

ジャンプを狩るのが上手かったです。

間違えました。m(_ _)m
取れるところで取ってくるマリオ使いでした、横スマ上スマのあて感がほんとにやばかったです。

SP
第10.5期

空後、空Nの使い方が上手く、差し込みにくかったです。
対戦ありがとうございました!

MS
SP
第10.5期

空上のコンボの精度が高く浮かされ続けました。上手かったです。対戦ありがとうございました

立ち回りが丁寧なドクマリでした!
ただ、もう少しカプセルをばらまいてもいいと思います!

SP
第10.5期

戦場での立ち回り方は素晴らしく感じました!

SP
第8.5期

お褒めの紹介文ありがとうございます!
内容は終始押されてボロボロでした
復帰時のファイヤーボールの使い方が上手でした
また機会があればよろしくお願いします
対ありでした!

SP
第8.5期

ファイアボールの置きが上手で復帰しにくかったです。とてもコンボが正確でした!

SP
第8.5期

とてもコンボ火力の取り方が上手なマリオでした

SP
第8.5期

ガン攻めマリオでした。読みが鋭く、ふとした投げや、回避に対してのスマッシュが印象的でした。対戦ありがとうございました!

SP
第7期

マリオとドクマリでした!コンボ精度、空後での崖がとても上手でした!

SP
第7期

dr.マリオだった気がします!
上bを結構当ててくるのと空中での技の振り方主に空後や空Nなどですかね、その辺がうまかったです!ガードを見られた時も冷静に掴まれました!