ガノンの戦い方不快だったらすいません
下投げから稼ぐのがうまかったです
バースト拒否が上手く、拒否しながらのパワーゲイザーやバスターウルフを確実に通して差を広げてくるテリーでした!
とにかく崩しずらくて、手も足も出ないとはまさにこのことだと思いました!
ロイ→アイクでした!
コンボの繋ぎがうまかったです!
対戦ありがとうございました!
つおい
我々アイクの空Nの凶悪さを思い知った…
けど今の戦いで思ったんですが…空Nの後同じ攻撃をするとして相手側が反撃できるときとやつかめる時でばらつきがあるのはなぜなんですかね。
ジョーカーとか空Nで迫るとつかみがなぜかほかのキャラと違って間に合って効かないイメージ。
よかったら情報をください!
空Nの始動を落とさないという丁寧さや、撃墜の貪欲さなど全体的に完成度が高いアイクでした。
かなり学ぶものが多かったです。
やらかしました
すみません
対戦ありがとうございました!
自キャラの攻撃範囲をきっちり把握した立ち回りのアイクでした!その空後当たるか!という撃墜が多かったです!
めっちゃつよかったです
空n→空上に苦しめられました
たいありです
空Nでした。新人戦頑張ってください。
空nうまかったです
アイクでした
空Nがうまかったです
空N反確取れなくてやることありませんでした( ´∀` )
出直してきます
ウルフ、アイクでした!
崖での横回避が多めに思ったので意識すると立ち回りが強くなりますよ!
印象的なのはやはり空Nでした。たいありでした!
アイクでした。
空Nの振り方が秀逸で反撃がとりずらくとても苦戦しました。
空Nや空後ろなどのフルタイミングがとても良かったです。
第10期
テリーが強かったです。
しかし、動きが一定すぎる気がしました。なので二戦目からは早期撃墜などの強気の択を通すことができました。
キャラの性能に頼りすぎず、相手にされていることを理解して、それに対応できるようになればもっといいと思いました。