つきウサギさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第23期

復帰阻止上手かったです

SP
第16期

圧倒的実力差で負けました
いい経験になりました
ありがとうございました

SP
第15期

崖の空下がうまかった

SP
第14期

セフィロスとクラウドでした!
間合い管理徹底していて動き出しを狩るのが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

最後の上スマなぜ当たってしまったんだ俺は......ターン継続力が高く一瞬でイーブンに持っていかれてしまうセフィロスでした!対ありっした!(余計なお世話かもですけど回線のことはなんとも思ってないので気にしないでくだせぇ👍)

SP
第11期

めっちゃ強かったです。横スマ先端の間合い完璧でした

SP
第11期

とても強いマルスでした!
先端当て強かったです!

SP
第10.5期

堅い立ち回り、さらに凶斬りを的確に当ててくるとても上手なクラウドでした。

SP
第10期

クラウドとマルスでした!どちらを使っている時も間合い管理をしっかりしていて近づくのが凄く難しかったです!

SP
第5期

親近感わきました

SP
第5期

リミットの使い方が上手いクラウドでした!

SP
第5期

ギガファイアー避けての空中攻撃うまかったです
凶斬り狙ってくるのが怖かったです

SP
第5期

崖読み凶切りうまかったです!

SP
第4期

実力もさることながら対戦中の対応もとても丁寧で戦っていて楽しかったです!
甘えた攻撃はしっかり上Bで処刑するクラウドでした!

SP
第3期

少しの隙を上bで反撃してくるクラウドでした!

SP
第3期

ギリギリまで追い詰められても自分のプレーが出来ててすごいと思いました。とても楽しかったです!

SP
第3期

非常に丁寧できれいなクラウドでした。

Psk
SP
第2期

横スマにぶっ放しセンスを感じました、クラウドは上手く復帰するのが難しいキャラですが上Bを出す前に凶切り一段やNBでタイミングをずらしたりすると復帰阻止されにくくなると思います。対戦ありがとうございました。

SP
第2期

空後の振り方がうまいクラウドでした!最後のアピ暴発申し訳ない、煽りに見られちゃったと思います。不快にさせていたら申し訳ないです。

SP
第2期

空後の振り方がうまいクラウドでした!