かるしうむさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

ガードが全然切り崩さなかった

間違えました。すみません。
スネークでした。

その場上りに掴みを置いたのですが、
それを読まれての場回避上強の撃墜、見事にやられました。DAの無敵の押し付けがうまく辛かったです。
横強の出し切りが多かったのと手榴弾生成隙に飛び道具をあわせられたのでギリギリ勝てましたが、そこを徹底されたらかなりきつかったです。

SP
第9期

ベレスでした!崖飛ばしてからの弓あてがうまくてびっくりしました!!

SP
第9期

台をうまく使って堅い立ち回りをしてくるスネークでした。しかし、地上で手榴弾を持った時に横回避しかしてなかったイメージがあるので、他の行動を混ぜたり爆発に合わせて回避したりすると、もっと相手を困らせることができると思いました!

SP
第8.5期

横Bを当てるのが上手いスネークでした。また上強の精度も凄かったです。

SP
第4期

流れを掴んだときの火力が凄まじかったです。
読みのバリュエーションを増やすともっと相手としてはきついかもです

戦場の爆弾の使い方がとても上手かったです。近接戦闘も強かったです。たいありでした!

SP
第4期

微ラグあったけど楽しかったです!
スネークの技の発生を良く生かしていました!

SP
第4期

カプセルばかりですみません!スネーク対策で出た答えがこれしかありませんでした…
しかし、カプセルをかいくぐっての近接に持ち込み方、復帰阻止お上手でした!

SP
第3期

C4のプレッシャーがすごいスネークでした

SP
第3期

爆弾で近寄れなかったです

SP
第2期

ニキータと手榴弾とC4の使い方が巧みなスネークでした