leicaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 5件

SP
第12期

ネスでした
PKFがちょうどこちらが前に出ようとするときに置いていて何回も引っかかりました

ライカ(leica) とはドイツの光学機器メーカーであったエルンスト・ライツのブランドである。
高級レンジファインダーカメラ「Mシリーズ」や一眼レフカメラ「Rシリーズ」、コンパクトカメラ、プロジェクタ、フィールドスコープ、双眼鏡など、さまざまな製品を開発・販売しており、そのレンズ描写性能などクオリティの高さから現在でもプロカメラマンをはじめアマチュアでもコレクターや愛好者が多い。またデジタルカメラの分野においてもパナソニックと提携を行なっている他、Rシリーズ用のデジタルカメラモジュールやMシリーズのデジタル版ライカM8の開発・発売、中判クラスのデジタル一眼レフカメラライカS2の開発発表、デジタル一眼レフカメラ共通規格であるフォーサーズシステムへの賛同などが行われている。

SP
第10期

ネスでした。
メテオが美しかったです。

対戦ありがとうございました!

SP
第10期

復帰の仕方が少し甘かったですが、復帰を狩るのはとても上手かったです。対戦ありがとうございました!