てぃず 配信さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
30%

紹介文 117件

SP
第28期

崖NB溜めて空後でバーストカッコよかったです 地上での駆け引きも洗練されてたとても攻めずらいルカリオでした!

SP
第28期

最後まで手に汗握る対戦ありがとうございました!火力のとり方ほんとに上手なルカリオでした!

ルカリオでした!
NBや各種技の使いかただけでなく、着地狩りを拒否したりなど防御面もうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

波動溜まったら無理ー😣って感じでした上手かったです!

SP
第28期

固い立ち回りで手堅く攻めてくるルカリオでした!
崖展開の維持の仕方や復帰の仕方も上手かったです!

lod
SP
第27期

ルカリオでした。
ガードが固くこちらの技に全然当たってくれませんでした。ブレイズエンド後の横回避もしっかり読まれました完敗です。

SP
第27期

空前や空上の当て方が上手かったです。

SP
第27期

波動溜めからの回避先を読んだり、こちらの固めに最適な崩しの択を選んできたり、読み合いの回し方が非常に上手なうえに画面を見てる丁寧なルカリオで、終始緊張感の強いられる展開ばかりで楽しかったです!

SP
第27期

けんみー 飛び道具を上手く使って当たった時は最大までしっかりダメージを稼いできた印象です!シンプルに綺麗な立ち回りでした!またお願いします!

空ダで相手を動かすのがうまいルカリオでした。

透かし掴みが上手で撃墜択も豊富で拒否し切れませんでした。
個人的にはルカリオの方が厄介に感じました

SP
第27期

波動の申子
波動弾溜めを使った多彩な空中機動凄いです
崖上りの度に命を刈りとられると思いヒヤヒヤしてました。
また対戦してください。

ZEN
SP
第27期

配信から人柄の良さを感じました。
ルカリオの練度も感じられ、波動が溜まった状態はとくに威圧がありました!
また対戦よろしくお願いします!

ルカリオでした!ストック有利とっても終始ドキドキした展開ばかりでした!たいせんありがとうございました!

Ena
SP
第27期

波動弾を使った空ダやそれを絡めたコンボや撃墜が上手なルカリオでした!
また、復帰が上手でパルテナを使用してるにも関わらず一度も復帰を狩ることができませんでした!
対戦ありがとうございました<(_ _)>

SP
第27期

波動溜め当てからの撃墜通すのが
綺麗ですごい上手なルカリオでした
しんそく復帰時の工夫もすごかったです

SP
第27期

撃墜の仕方がうまくて毎回先に撃墜されて
しまってボコられました。
1900頑張ってください!

SP
第27期

実力も人柄も素敵な配信者さんでした!また対戦したいです。ありがとうございました。

SP
第27期

今期何回か当たっています。
波動補正が乗った時の圧が半端ないルカリオでした。めちゃくちゃドキドキしました…

SG
SP
第27期

ぴょんぴょんはねて全然掴めませんでした…NBからのコンボがうまかったです。対ありでした!