赤松さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第16期

立ち回りが丁寧な蛙でした!!後半は攻撃当たりませんでした。対ありでした!

SP
第15期

DAが一回しかあたりませんでした
忍者すぎて攻撃があたりません

SP
第15期

ジャンプでこちらの差し込みを拒否しつつターン継続の上手いゲッコウガでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

シンプルに強い!
撃墜行動のセンスが半端なかったです。

SP
第14期

対戦ありがとうございました!コンボ火力が高くて尚且つコンボからバーストされてしまいました!上手すぎました...次は勝ちます!対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

最後完全に読まれました

SP
第13期

相手を動かしつつ差し返さ動きが上手いゲッコウガでした。
恥ずかしい2連自滅を見せてしまいましたw

下強やそのた浮かせ技からの読みあいがとてもお上手なゲッコウガさんでした!!
二試合目はリードしてたのに展開維持で巻き返されて衝撃でした(笑)
対戦ありがとうございましたー!!

SP
第12期

回避見られすぎた、、、
スマッシュ当てるのがうまかったです

AOI
SP
第11.5期

空中に浮かせてからのスマッシュや回避の読みが上手でした!

空前

SP
第11期

崖や癖の読み合いに長けており簡単には撃墜させてくれないゲッコウガでした!
DAをあまり擦ってこず、冷静な立ち回りで厳しい戦いを強いられて驚かされました( ꒪ཫ꒪ )

SP
第11期

身代わりを見せて揺さぶりをかけてくるゲッコウガでした!
コンボ精度も高く、触られた時の火力がえぐかったです。

SP
第11期

こちらのコンボ拒否がお見事なゲッコウガでした!今まで戦った中で一番の強敵だったかもしれない…
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ゲッコウガでした。
ジャンプが多めな事や丁寧な立ち回り方が印象に残っています。
対戦ありがとうございました!

事故っちゃったの悔しすぎる…
でも熱い戦いで楽しかったです!

SP
第10.5期

下強からバースト択に繋げるコンボの精度が高く、バースト帯では特に油断ならないと感じました。空前の壁が厚くかなり差し込みづらかったです。

SP
第10.5期

ゲッコウガでした!的確に技を置いてきたりこちらの甘えたワンダーウィングを確実に狩ってきたりですごく丁寧でした!

SP
第10.5期

攻めも待ちも強い蛙さんでした。
手も足も出なかった…
対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

びっくりさせないで!