ミルナさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

86%
14%

紹介文 89件

SP
第27期

爆弾を使ってリスクがつかない間合いの管理がうまかったです

SP
第21期

爆弾の使い方や羽の使い方がとても上手い方でした。復帰阻止も完璧だったのでいいと思います!対ありでした

SP
第20期

バンカズでした
基本的に球で手堅く立ち回り、終盤のワンダー素当ての当て感えぐかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

空Nの対処がとても上手く、立ち回りで圧倒されました
対戦ありがとうございました

sig
SP
第19期

玉の使い方がうまいのと空前の当て方がうまかった

SP
第13期

ゼルダでした。
ファントムで牽制して、ガードに対しては掴み、ジャンプに対しては空上を当てることが上手かったです。
崖端での下強→空前のバーストコンボおみごとでした!
対ありでした!
(最後「ありがとうございました」と間違えて「おやすみなさい」と送ってしまいました。申し訳ございません。)

SP
第13期

投げフロルで声が出ました。

雑なNBが多く狩りやすかったのでもう少し近距離の択を増やしてみるといいと思います

SP
第12期

甘えのないnb、上ビーは見事でした。やりづらかったです

SP
第12期

甘いDAを見逃さずフロルで飛ばされました。

途中すいませんでした(>人<;)

SP
第12期

対戦ありがとうございました!
なかなか近寄れず立ち回りで負けてしまいました!
また対戦お願いします!

nao
SP
第12期

NBがお上手でした

SP
第12期

ファントムの撒き方と独特の横Bが強くそこに気づけなければほぼ勝てない印象でした!

SP
第12期

ファントムの巻き方がうまくなかなか近寄れませんでした!

崖で横スマしかしないのやめたほうがいいですよ

SP
第11期

NBの使い方が上手くて対処できなかったです

SP
第11期

私の行動がほとんど読まれていて、試合中ヒヤヒヤしました。

SP
第11期

下Bの間合いが絶妙でリスクを付けることが出来ませんでした

SP
第10期

Nbに苦戦しました。

SP
第10期

空だファントムめちゃくちゃオシャレだし、フロルの撃墜もめっちゃかっこよかったです