みとすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第6期

復帰と復帰阻止が上手く、間合い管理も上手いルキナでした!

SP
第5期

ルキナでした。甘い復帰は絶対に逃さなくて、崖上手すぎます。空中攻撃の当て方やコンボの繋げ方読みなど素晴らしすぎる、勝てる気しませんでした。今まであってきた中で1番でした!

SP
第5期

【そうですけどスー】 トシに強烈な妨害を受けたそれは氏だったが、トシとは争わず仲良くしたいと思っており、勇者杯会場でトシを見つけて自ら話しかけた。 ところがトシは「そうですけど」とだけ言い残し、無視してスーと去った。このことにそれは氏は深く傷付き、その日の放送で泣いてしまっている。

SP
第5期

勝てたのはすべてを出しきった最初だけで、後はもう完全に慣れられて完敗でした💦
楽しかったです!またおねがいします!

SP
第5期

復帰阻止半端ないって。そんなん出来ひんもん普通。

SP
第4期

後隙絶対逃さないマンでした。
最大限まで火力を出して復帰阻止も丁寧なルキナで精神的に追い詰められます。

SP
第4期

空下からのコンボで一気に持ってかれて、復帰阻止も上手でした!対戦ありがとうございました!

クロムパパの空中攻撃にたじたじです。

SP
第4期

ルキナ&クロム親子でした
積極的な復帰阻止と崖上がり狩りが怖かったです

SP
第4期

最後の間合い管理からの横スマ冴えすぎでした!
うまかったです!

復帰阻止の鬼でした
ルキナの強みであるリーチの押し付けがとにかく上手でした!

SP
第3期

復帰阻止がうますぎです。。。上から帰っても下から帰っても二度とおうちには帰れませんでした。

SP
第3期

立ち回りのかたいルキナでした

SP
第2期

ルキナは空前の壁が固すぎましたクロムは空前からのコンボがえぐかったです!最後の道連れコンボ久しぶりに見ましたたいありでした!

SP
第2期

上強や弱の当て方うまかったです