なっとマンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第15期

クラウド対策と横Bの振り方の上手いバンカズでした!たいありでした

SP
第14.5期

ゼニガメのコンボが特に光っていて、撃墜のタイミングを逃さないポケトレでした!

SP
第13.5期

ゼニガメ、フシギソウ、リザードンどれも上手かったです。最後らへんから対応されてきてすごく怖かったです。対戦ありがとうございました

SP
第12期

爆弾と卵の撒き方がお上手なバンカズでした!対戦ありがとうございました!最後のおやすみなさいはミスです。煽りじゃないです…ごめんなさい…

SP
第12期

卵や爆弾の撒き方がうまく近寄りづらかったです。対戦ありがとうございました😊

今までにバンカズと何回も戦ったことがあるんですけどどのバンカズにも当てはまらない初めて見た立ち回りだったのでかなり戦いづらかったです

SP
第11期

空上当てるのがとても上手かったです

SP
第10期

飛び道具の使い方がとても上手かったです!

SP
第10期

飛び道具を使って距離とるのが上手かったです!

当たり判定を疑うくらい上手く上スマを当ててきて強かったです

SP
第9期

微ラグごめんなさい🙏
バンジョーと勇者でした。
勇者は知らないコンボがあってとても怖かったです

SP
第8期

バンカズ、ジョーカー、ケンと他キャラ使いでした。1つのキャラに絞ってはどうかなと思いました。