さっく〜さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第25期

ドンキーミェンミェンでした
ミェンミェンの着地狩りと崖がうますぎてずっと地面に帰れませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

飛びを落とすメガボルトが上手かったです。安易にジャンプあがりすると必ず置いてあって撃墜されました。対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

強すぎです…
ぽちさんみたいでした

SP
第11期

全力で復帰阻止に行ったのですがほとんどかわされてしまいました。2戦目は特に、通りやすい行動を見抜かれていた気がします。(カラーが可愛かったです。)

SP
第11期

的確にクラウドの上Bにホットリングを当ててきて
復帰阻止が上手く コンボも上手で復帰もうまいミェンミェンでした! 色々トラブルありましたが
対戦ありがとうございました!楽しかったです!

SP
第11期

楽しかったです😍
対戦ありがとうございました!
復帰と上Bを駆使した復帰阻止がとてもうまかったです!!
またお願いします😊
良かったら投票と紹介文お願いします!

SP
第11期

常に引いてリーチ外から攻撃してくるミェンミェンでした

黄色い玉強かったです!

SP
第11期

ミェンミェン特有の間合い管理が上手でした

SP
第9期

紫ピクミンの空後がとても怖かったです!

SP
第4期

ピクオリというキャラに負けました。ピクオリは最強キャラ濃厚!!と感じた試合でした!

SP
第4期

流れ取られた時の火力が高かったです!

j1o
SP
第4期

ピクミン処理する時の音が好きすぎて無駄にDAふりすぎました!笑 ピクミンくっつけられて焦った甘い攻撃の後隙を的確に狩られました!

SP
第4期

ピクオリでした!
上スマや掴みを通すのが上手くてすぐにバーストされてしまいました!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

SP
第4期

紫ピクミンが揃った状態の追撃が恐ろしかったです

SP
第4期

ピクミン投げがかなり嫌らしかったです。
いつの間にか青になっていて投げバーストされた時は声が出ました。

SP
第4期

近づくこともままなりませんでした。

SP
第4期

SPから始めた方の初の紹介文いただきます!
メイトは魔境ですがともに頑張っていきましょう