けんしろうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第6期

ボムを生かしたバースト拒否が上手い印象でした

SP
第4期

爆弾を主体とした牽制が上手でした

SP
第4期

爆弾の使い方が上手かった!

j1o
SP
第4期

バースト拒否が上手く高いパーセントまで耐えられました!

SP
第2期

上スマや上Bが正確で、リモコンバクダンの使い方も上手かったです
たいありでした!
シェエエアアァァァァァ!!

SP
第2期

基本がしっかりできていて、バースト拒否もうまかったです

SP
第2期

積極的に攻めてくるタイプのリンクでした。
掴みが上手だったのでそこからもう少し展開を広げられると厳しかったです

SP
第2期

てっきりリンクは飛び道具をたくさんまいてそっから色々攻撃してくるもんかと思ったんですが、歩きなどを冷静に使って剣でうまいこと戦うスタイルでした

SP
第2期

掴みを通してくるのが上手いリンクでした!

SP
第2期

無理に突っ込み過ぎず見てから、引いて飛び道具で牽制しようとしていたりDAも外しても撃墜しないが当たりにいける場面でしっかり振られているのが良いと思いました!
やや立ち止まり気味でゲムヲのDAを多く食らってしまっていたかと思います。リンクは置き技は強いですが強引に技を振り回すかんじのキャラではないので飛び道具(特にボム)の使い方次第でDAなどの差し込みを捌けるようになるはずです。
それとリンクは崖上の攻防が強いので習得すると強気に相手を撃墜できるようになると思います!
長文すみません。頑張ってください!

SP
第2期

守りがしっかりしてました

SP
第2期

ガーキャン上Bお上手ですね(๑´^`๑)

空前すばら