Bob さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 108件

SP
第25期

ストライキングニーまでの流れが上手かったです!ありがとうございました。

本当に本当にスマブラが上手なんだなって感じました、、どのキャラも強すぎました

SP
第23期

メインで使ってる自分よりルフレ上手かったです!
スマブラの上手さの差を感じました
またよろしくお願いします!

SP
第22期

やりたいことを全部潰されました。めっちゃ強かったです!対戦ありがとうございました

シークでした、台上の空上落とし上スマコンボ上手でした

SP
第19期

おまかせなのに強かったです。

SP
第13期

正直なんで勝てたかわかりません。良くわからないくらい上手かったです。

SP
第13期

火力の稼ぎ方が上手く、あっという間にストックを溶かしてくるウルフでした!

SP
第12期

暴れ択の通し方が上手かったと思います。復帰阻止の空Nの精度も高かったです。相手の動きを見る事よりも自分の得意を押し付けるのに長けていて、展開を取られた際には全く対処できませんでした。不用意な回避もあまりしないので自分の流れに持ち込むこともなかなか出来ませんでした。

SUE
SP
第12期

クラウドを使用されていました!
崖での撃墜や、間合い管理が徹底されていた強クラウドでした...

対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

リスクの少ない技の振り方がうまかったです

SP
第10.5期

相手の行動をしっかり見て、回避読みなどを通すのが上手いクラウドでした!

SP
第10期

ロイでした。コンボが上手でしっかりと画面を見ていて自分もこんな風に立ち回りたいと思いました。

SP
第10期

安易な空前にはリスクをつけれ、崩し方がわかりませんでした。またお願いします🤲

SP
第10期

台を使って火力を伸ばしてくるお見事なクラウドでした!

SP
第10期

とてもこちらの攻めを避けるのが上手いゼロサムでした。後半は攻めるのを諦めてしまいました。

完敗しました

SP
第9期

クラウドでした。空後の制度と復帰の仕方、崖の読み合いなど全て上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第8期

クラウドでした。凶切り差し込みやジャンプ読み空後などが上手かったです。対ありでした!

全ての動きが繊細でしっかりと見てくるクラウドでした!格の違いを感じました!ありがとうございました!