あんにんVtuberさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 93件

SP
第13期

撃墜拒否がうますぎでした。
対戦ありがとうございました。
また機会があればやりたいです!

SP
第13期

火力が高くて気付いたら負けてました!

回避を読まれて下スマ置かれてたのに技入れ込みまくってしまってほんとに申し訳ないです。
飛び道具を撒いて浅い差し込みを許さないとても硬い立ち回りでした。復帰阻止阻止もとても上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第12期

掴みのタイミングが正確でした!

SP
第12期

ルフ子を使用されました。
2連ギガファイアーからのスマッシュが安定していました。最後の崖放しメテオもよかったです

SP
第12期

サンダーの撒き方が上手いルフレでした!
対戦ありがとうございました!

ルフレでした。
多分リザイア全部当たりました!
たいありでした!

i.t
SP
第11.5期

まいりました。
サンダースソードのある時とない時の立ち回りの切り替えがうまかったです。

SP
第11.5期

ルフレの方でした。
ギガファイアからの火力の取り方と着地狩りが上手かったです!
崖外での剣や本による復帰阻止も精密でした
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

私のスマメイトデビューのお相手そして、1700チャレンジを今回阻まれました…
節目節目に必ず壁として現れる…強いよ…

SP
第11期

2戦目のこちらの不手際、申し訳ございませんでした。対応してくれてありがとうございます。ギガファイア✖️2 上スマ、とても強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第11期

ギガファイアからギガファイアの連携が上手く何もさせてもらえませんでした!とても上手かったです!また機会があればやりましょう!

SP
第11期

透かしギガファイアからのコンボが綺麗でした!
撃墜展開までのセットアップがとても安定してました。

SP
第11期

崖攻めがとても上手いルフレでした!

SP
第11期

ルフレからピチューでした!
リザイア通すの上手かったです
対勇者ならルフレでジャンプ読み空中技先出しが効くと思います。

SP
第11期

サンダーソードの当て方、空ダNBと、テクかったです!ありがとうございました!

SP
第11期

攻め守りのバランスがすごく良かったです!差し込みの空前空Nをしっかり当てにくるのほんとにうまかったです。崖もしっかり見られててキガファイヤで最大をとられまくりでした!切断すいません(..)

安易な掴みに頼らず、回避読みギガファイアーなどを巧みに狙ってくルフレでした

SP
第10.5期

ギガファイヤーやサンダーを用いたセットプレイや空前でのジャンプ狩りがとても上手く、模範解答のようなルフレでした!

SP
第10.5期

ギガファイヤーの使い方が上手なルフレでした!