せな!!さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第16期

カウンターの当て方が上手いソラでした。
対ありでした!

SP
第14期

横Bと空下の当て感が強いホムラでした。
対戦後の部屋メッセージ間違えて変なの送ってしまいました。本当にすみません!

SP
第14期

ルカリオでした!!対戦回数が少なく新鮮でした!!!

早くGCコンになれてリベンジしたいです!!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
ルカリオ激アツでした!!

SP
第14期

崖外での空後が見事でした。対戦ありがとうございました

SP
第14期

空ダのうまいルカリオでした。またお会いしましょう^ ^

SP
第13期

紹介文ありがとうございました。お返しが遅くなってすいません。
対空の空前置きが丁寧で、斜めからの差し込みが通りませんでした。
捉えにくいゼロサムでした。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

空Nフリップの精度が高くて一瞬で2スト取られて感激してました!ジャンプ読み攻撃などもうまく、勝つことが難しかったです、、

ゼロサムミラー楽しかったです!
また機会があればよろしくお願いします

SP
第13期

ゼロサムでした。
空前と横B(掴み?)のけん制が上手く文字通り何もさせてもらえませんでした。
下手に攻めるとコンボをくらうのでジャンプとダッシュガードからラインを上げようとしたのですが、様子見ジャンプが増えたところで上スマ置きに切り替えられて対応されました。
下Bメテオのコンボ精度も高くお見事でした。

ゼロサムでした
着地狩りの展開で的確につかみを入れられて苦しかったです
強気な択も通し、空Nフリップメテオも決められ、攻め方が多彩で上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第12期

ゼロサム、ルカリオでした。ゼロサムはとてもNBや下スマを当てるのが上手かったです。途中やらかしてしまいましたが優しく対応していただいてありがとうございます(* 'ᵕ' )ルカリオとはちゃんとやりたいのでまたお願いします

SP
第11.5期

ルカリオでした。はっけいを通すタイミングが上手いなと思いました。

SP
第11期

ルカリオゼロサムでした

ジャンプ狩りがうまかったです!

SP
第11期

攻め負けた場面でガードを張ると逃さずはっけいで撃墜してくる、非常に丁寧なルカリオでした!
ありがとうございました!

SP
第11期

ミスをしっかり咎めてきてプレイヤーさんのうまさが出てました。

SP
第11期

空ダがとにかくうまく中々近づくことができないルカリオでした!また対戦宜しくお願い致します!

SP
第11期

ルカリオとゼロサムでした。
ゼロサムの方に投票させていただきます。
空ダの精度がとても高くて、攻撃を当てるのが大変でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ゼロサム、ルカリオでした!
NBや、波動溜まった時の横Bを的確に当ててくるルカリオでした

SP
第11期

対戦ありがとうございました!
非常に硬いゼロサムでした!