このままではさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第19期

横Bと空前が上手かったです

SP
第19期

キャプテンファルコンでした。下Bの使い方がうまく、崖外での追撃が上手でした。あと途中のNBの噛み合いめっちゃ笑いましたww楽しかったです

SP
第12期

スピンからのコンボとても上手かったです。
復帰阻止がワンパターンになっているように感じました。

SP
第11期

スピンめちゃくちゃ通されました。
横スマも当てられまくりました。
暴発ごめんなさい。
対戦ありがとうございました。

SP
第10期

戦い方が小泉で非常に小泉でした。小泉は小泉なのでどこを見ても小泉が小泉に見えていたと思いますもし小泉と戦える機会があれば小泉に負けないように小泉になって小泉として小泉のような小泉をめざして小泉になりたいと思います

空下に耐えて、よくがんばった!感動した!

SP
第10期

長文のアドバイスありがとうございます。
ソニックとの対戦はあまりした事無かったのですごくありがたかったです。
不利相性でしたが頑張って対策積みたかったので
次は負けませんよ笑
選挙頑張って下さい(笑)

SP
第10期

僕が遅すぎたせいでまんまとソニックのペースに持ってかれました
二段ジャンプとスピンをかけるタイミングがうまかったです

SP
第10期

小泉大臣のソニックはスピードを活かした攻撃が非常に上手かったです。その調子で自然災害などにスピーディに対応して欲しいです。たいありでした!上手かったです

後半からは対応できたのですが、結局負けてしまいました。復帰阻止が上手いソニックでした!

SP
第7期

行動が全然捉えれなく、とても素早いソニックでした
対戦ありがとうございました

SP
第6期

ひょっとしてタピオカさんですか?!
対戦ありがとうございました!

とっっっっっっっっても上手いドンキーでしかもイキってたドンキーでしたw自分よりもいきるなんて許さない!まじ!掴み通すのがうまかったんごぉぉぉw

SP
第6期

コンボも上手く、反転空後などのテクニックも安定しているドンキーでした。正直悪いところが見つからないので、なぜこのレート帯にいるのかわからないです。

SP
第6期

積極的にメテオを決めに来ようとする方でとても怖かったです!
対戦ありがとうございました!(*・ω・)*_ _)ペコリ

SP
第6期

ドンキーでした。
崖受け身全然取れず一方的にやられてしまいました。。。うまい。。
ありがとうございました!

受け身を1回しか取れないという痛恨のミス…!空後の置き方が上手くて苦戦しました!

SP
第5期

ぴくぴくしてました

SP
第5期

スピン?のタイミングをずらすのがとても上手なソニックでした!対戦ありがとうございましたm(*_ _)m

SP
第5期

対戦ありがとうございました。
以前対戦した時よりもさらに立ち回りが洗練されており、とても対処しづらかったです。
また、空後の当て方がとても上手く、特に最後の一撃では前にもわずかに判定あることを知り驚きました。
対戦ありがとうございました。