あにょどんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第21期

火力が高くとても上手いファルコでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ファルコでした。下強の使い方が上手く、何度もやられてしまいました。

密着展開からのコンボ火力とそこからの展開維持がとてもうまかったです。ワンチャン引かないとと思いながら戦ってました。

SP
第19.5期

上強始動のコンボがとても上手なファルコの方でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

コンボ精度、火力の高いファルコでした。
最初のトラブルはお気になさらないでください。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ファルコでした。丁寧な立ち回りで触るのが難しかったです…!もっとブラスターで牽制すると相手が攻めてきてくれるので、そこから空N上強などで触れやすく、さらに立ち回りが硬くなると思います!一意見として是非受け取っていただけると幸いです!

SP
第19期

ファルコ。展開を作ってからの様子見が上手かったです。

SP
第19期

コンボ精度、対空での技選択や撃墜が素晴らしくファルコの強いを活かした立ち回りでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

とにかくコンボ火力が高く空前落としなどから的確に技をつなげるのが上手いファルコでした

SP
第18期

上強からのコンボを常に狙って圧をかけるファルコでした、対ありです

SP
第18期

部屋の件でバタバタしてしまいすみませんでした。コンボが上手く、甘えた行動をするとあっという間にダメージを稼がれてしまいました。

SP
第18期

空後のコンボ精度がすごかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

ここまでコピーブラスターをリフしてくるファルコは初めてでした!
それもこちらの打ちどころを的確に返してくるからすごい!びっくり!コンボ精度もばっちり!
ややったーかっこいー!

SP
第18期

3度目のマッチングでした!甘えた行動に最大でリターン取られた感じでした。
対戦ありがとうございました!

TGS
SP
第18期

ファルコでした!対策進んでないので復帰阻止で倒したかったのですが、復帰が丁寧で狩れませんでした!またよろしくお願いします!

SP
第16.5期

立ち回りが丁寧で復帰阻止での圧がすごい方でした

SP
第16期

コンボがとても上手いファルコでした!また、こちらの行動への対応力もさすがでした!

SP
第16期

2戦目のことはお気になさらず
こちらこそ少々ラグくて申し訳ありませんでした
対戦ありがとうございました

SP
第6期

ファルコでした。
ブラスターでダメージ稼ぎつつ、上強からコンボなど丁寧な立ち回りだなと感じました!
ありがとうございました!

空中攻撃のリーチをよく把握して、ガードされた後の対処を考えましょう。後は差し込みをフェイントなどを入れて困惑させるとかなり変わると思います。