とあっちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第11期

フシギソウの空N展開、対地空下などから空上や鞭を上手く当てられました。対ありです!

アーーーーーーーーー!!!!!
(貴重なお時間、一時的なラグ発生で浪費させちまって大変失礼しました!!!!
とあっちさんのお気遣い感謝だ、、、
でもやっぱりこのポケトレ強い~!!!!!フシギソウの空Nと上b絡めた復帰阻止、いざと言う時のリザードンのシッポがもうたまらないんじゃ~ーー!!!!

お騒がせした!!!!
次回はスムーズにお互いできるよう、全身全霊で叫んどくぜ!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※紹介文とあっちさんアザーーーっす!!
ウム!!、、、次回はフルボッコにされる予感!?
首を洗って待ってるぜーーーーー!!!
アーーーーーーーー!!!!!)

SP
第10期

フシギソウが徹底していて全く触れられませんでした

SP
第10期

フシギソウの先端当てを意識した立ち回りが印象的で、かなり攻めづらかったです。
最後のは気にしてないのでお気になさらず!
シークの崖横Bはフシギソウやゼニガメの崖降り空Nを見せておくとやりづらくなります!

アーーーーーーーーー!!!
(フシギソウの空Nの優秀さよ、、、
これ1つ連発されて展開取られるわ!!!!
復帰阻止に暴れにえげつない!!!!!
極めつけは上bツルの吹っ飛びかーーー!!!!!

やられたね!!!!!
とあっちさん、また是非ねーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

※紹介文とあっちさんセンキューーーー!!!!!
元気なこって!!!!フシギソウも色々対策せんとな!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!

SP
第10期

フシギソウの空Nを特に的確に通しコンボ展開に持ってバーストしてきたので驚きました。堅く攻めづらかったです。たいありです!

SP
第9.5期

お久しぶりです(メイトでは)
ゼニガメの時のコンボや間合い管理などが上手すぎました
今後ともよろしくお願いします🙇

SP
第9.5期

格が違う強さ

SP
第9.5期

空下横スマの入れ込みが強かったです

SP
第9期

フシギソウの圧力が強く、苦戦しました。
復帰阻止がうまかったです。

全部使い方がうまかったですが特にフシギソウの間合いが辛すぎて泣いてましたw上手でした!

SP
第9期

フシギソウでの圧のかけ方がめちゃくちゃうまかったです!

りざどぉーんのバースト択の通し方がすごく上手くて拒否しきれなかった!またお願いします!

SP
第8.5期

ぐあああって1700強の人だった手を抜かれていた…ってことか…強いフシの花粉とリザの不意上スマにばっこり殺された・・・

SP
第8期

フシの立ち回りが堅くて攻めるの難しかったです、たいありでした

SP
第8期

特にフシギソウの立ち回りが洗練されていて、火力の取り方が上手いポケトレでした!

SP
第8期

bナイスpoketoreでした

ゼニガメのコンボ火力が凄まじく、フシギソウやリザードンのプレッシャーも素晴らしかったです!
最後の崖側の空nからのつるのムチで破壊されたのはしばらく忘れられません。

SP
第8期

最初こっちのペースかなと思ったらフシギソウにわけわからん間にバーストされました…
空Nや葉っぱ?の使い方がうまく攻めにくかったです。たいありです!次はリベンジ!

SP
第7期

フシギソウの基本コンボは勿論、中%での撃墜の仕方が上手かったです!