mujinaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第24期

苦手なファルコ使いでした。上強からのコンボや空N落としなどとても手強いファルコでした。対戦ありがとうございました!

お強いファルコでした!

SP
第10.5期

ファルコ
コンボが凄まじくターン継続の上手いファルコでした。
バーストまで淡々とこなして良かったです。
たいありした!

SP
第10.5期

ラグ自分の可能性あります・・申し訳ないです。
ファルコのビジョンは、判定があまり強い技ではないうえに、ガードに当たると相手の前で隙晒すので、ガーキャンでバーストされたりするので崖はなし壁キックビジョンは控えたほうがいいかもしれないです。

SP
第10.5期

横Bの使い方がとても上手いリュカでした!
対ありです!

SP
第10.5期

コンボがうますぎてパニクって変な立ち回りになってしまった。レート詐欺なんてしてないで自分より遥か上にいって僕と当たらないでください。ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第10.5期

コンボがとてもうまいファルコでした!
是非またやりましょう❗️

SP
第10.5期

こっちが浮かされた時の追撃や択などが上手いファルコでした!また対戦機会があればよろしくお願いします!

ACO
SP
第8.5期

ブラスターの撒き方がうまく、相手の動かし方がうまかったです

SP
第7期

回避をとことん読んでくるサムライ的ファルコでした

SP
第5期

横Bで勇敢に攻めてきて怖かったです

SP
第4期

空下撃墜されたときは心折れそうでした。

SP
第3期

空前と空下の復帰阻止をしっかり決められました nbの牽制も強く硬いファルコンでした こちらこそ機会があればまたよろしくお願いします!

SP
第3期

上強からの火力が高かったです。またよろしくお願いします。

SP
第3期

空中戦と復帰阻止に長けているファルコでした!
また上強始動のコンボもしっかりしていてお上手でした!またお願いします。

NBと下Bを多用するファルコでした。近づきにくく、近づいたとしても空中に持っていかれるとコンボが決まるのでとても厄介でした。