ろぜさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第11期

スネークでした。相手の動きをしっかりと分析して最後の方は読み合いでなかなか勝てませんでした。着地をもっと丁寧にした方がいいなと思いました。対戦ありがとうございました。

スネーク でした

上強一生うらみますwwww


ただ、C4復帰を覚えることと
C4自爆(相手バースト時除く)は控えたほうがいいですねw

SP
第11期

冷静なスネークでした。
掴み下からの上強の読みは強すぎました

SP
第11期

的確に反撃をとってくる印象を感じました

SP
第11期

下投げの読みがうまかったのと手榴弾やC4もうまく使っていました。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

火力のとり方が上手くてストック、%先行しても取り返されて辛かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

手榴弾の使い方がうまく戦いづらかったです。

SP
第11期

手榴弾の使い方が上手かったです!
空後の使い方も良かったです!
対ありでした!

SP
第11期

ジョーカーでした。
メインがスネークとのことですが、ジョーカーもとても丁寧な立ち回りでお上手でした!
対戦ありがとうございました😊

SP
第5期

空Nをしながら距離を詰めてくるスネークでした!サイマグ吸収読みの行動も見事でした!

SP
第4期

対戦ありがとうございました!
近接戦のうまさでいえば戦ったスネークの中でも5指にはいるくらいうまかったです!

SP
第4期

強い。
私をフルトン回収してマザーベースで鍛えてください。

SP
第4期

スネークは上から復帰で空ダして着地した方がいいと思います

SP
第4期

地雷の仕掛ける場所が分かりにくくてよかったです

SP
第4期

対戦ありがとうございました!
DAや空中攻撃等、近接戦もしっかりしているスネークでした!こちらが%有利でも気は抜けなくて最後はお願いスマッシュぶっぱマンになってしまいました!

SP
第4期

スネークでした
必殺技がうまかったです

SP
第4期

下投げからの読みがめっちゃ怖かったです…

j1o
SP
第4期

掴みを上手く通されて展開を取られました。アドバイスと言ってはなんですが159確定の時以外でも下投げから読み合いに持ち込めるのでおすすめです

SP
第4期

手榴弾の猛攻が怖かったです
対戦ありがとうございました

SP
第4期

こちらの通したい技と通された後の展開を覚えておいて、それに対して自キャラでどう対応するかを動画など参考にしつつ考えてみるといいかもです!対戦ありがとうございました!