しのやさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 64件

SP
第12期

下Bの使い方が上手くガードを削るプレッシャーがとてもありました。強かったです。対ありでした!

撃墜の択が多く、見ていて爽快なドンキーでした
空下上スマの早期撃墜は本当にお見事でした

SP
第11.5期

最後のジャンプ読み?空上うますぎました

SP
第11.5期

非常に立ち回りが綺麗でした

SP
第11.5期

終始圧をかけてくるドンキーでした!全く手も足も出なかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

格上のドンキー使いの方とミラーできてめちゃくちゃ嬉しかったです!
強かったです!対ありでした!

空後や空Nの置きが上手く、復帰が難しいドンキーでした!コンボ火力も相まって、やってて楽しかったです!

SP
第11期

下Bの使い方がうまくてそこからのコンボ火力が凄まじかったです

SP
第11期

飛び道具を地上下Bで無くして、崖の展開や復帰阻止で撃墜してくるのが上手いドンキーでした!対戦ありがとうございました!

地上下Bでの牽制の仕方や2式空ダが特に印象的なドンキーでした。

SP
第11期

こちらがどんなに有利な状況でもワンタッチから倒してくる気迫を常に感じるドンキーでした!
ありがとうございました!

Fu-
SP
第11期

楽しいドンキーミラーでした!
また当たったらお願いします!

めくり回避を振り向き掴みで取られたとき上手すぎて叫びました 僕の動きにはない物だったので真似します またよろしくお願いします!

空ダが上手いドンキーでした

ゴリパン当てるの上手すぎました

SP
第10期

空後、横強で壁をつくり、掴みを通すのがうまいドンキーでした!
挨拶も丁寧で戦っていてとても楽しかったです!

SP
第10期

立ち回り固く、空後と下Bの扱いが良くて何も出来なかったです!
対戦と紹介文の方、ありがとうございます!

SP
第10期

空後での復帰阻止お見事でした

SP
第9.5期

対フォックスで二スト先制されても諦めない姿勢が素晴らしかったと思います!綺麗に逆転されてしまいました!
また機会があれば対戦しましょう〜

SP
第9期

掴みの通し方と下Bの置き方が上手でなんども食らってしまいました。
ありがとうございました。