じゅそーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 238件

上Bの撃墜が上手いというか初めて見ました、リミット上Bって撃墜択になるんですね!

SP
第28期

クラウド お見事でした!上手かったです

SP
第28期

応援している憧れの方と対戦できて光栄でした。
こちらの行動を的確に狩り、展開継続が上手く撃墜意識も高いクラウドでした。

アーーーーーー!!!!!!
(ますます堅く鋭くなってるインクリングー!!!
NBの角度が的確でどの攻撃も防がれ、ガードしてもリスクつけられたー!!!!

またオフでお会いしましょう!!!
じゅそーさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

すいません最後コントローラー置いた時に親指が十字キーにあたってアピール暴発しました...ガチですいません...
NBをたくさん使うインクリング滅多に見なやりにくく強かったです

SP
第27期

めちゃくちゃ立ち回りの硬いインクリングで、全然攻撃が当たりませんでした笑
対戦ありがとうございました!お上手でした!!

dai
SP
第27期

ボムの扱いに長けており、投げ方や爆風を活かした読み合い非常に上手かったです。また甘いジャンプを的確に咎めてくる手堅いインクリングでした!

SP
第26期

空中攻撃の先端当てがめちゃくちゃ上手くて反確が取れなかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

キャラ投票よろしくお願いします

SP
第25期

上投げ空上でした

空中技の振り方がうますぎなインクリングでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

最後回線抜けてしまってすみませんでした!めっちゃ上手かったです!

SP
第24期

対戦ありがとうございました🙇‍♂️
弱や上スマを当てるのが上手いインクリングと着地狩りが上手いクラウドを使用されていました。
イカちゃんのNBどうすればいいんだ...?w

SP
第24期

インクリングなのにバーストがとても上手く拒否できませんでした

あなたのせいでLスティック壊れました…
っていう前置きは置いといて、上の文章からわかる通り、相当埋めがうまく試合の3割はレバガチャするのを見越すことになるインクリングでした!上手かったです!

SP
第22期

ローラーの振り方と崖に追いやる力が凄まじく、抜け目ないインクリングでした。

SP
第22期

トラブルにも本当に親切に対応くださいました!
ローラーや掴みの通し方が本当に上手いインクリングでした!ありがとうございました!

SP
第22期

ダウン展開や崖でチャンスをしっかりと活かすインクリングでした

SP
第21期

グッ……このインクリング上投げ空上の通し方が秀逸っ……!
俺のレート45くらい返してください(リベンジしたいです)

ローラーと弱の振り方が上手いインクリングでした!