めoめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 285件

クロムを使われていました。
技の通し方が上手でした。
甘い行動にリスクをつけられていました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

上B道連れが凄く多彩なクロムでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

スタイルがとても凶暴なchrom選手です。

SP
第27期

下り空上など反撃の取りづらい技振りがうまいクロムでした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

差し合いが丁寧で、技を擦り散らかしているこちらが申し訳なくなるくらい綺麗なクロムでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

とても上手なホムヒカでした。ゲームスピードを上げることが意識できた試合が出来て楽しかったです。またよろしくお願いします。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

3戦目のめちゃくちゃ良いところだったのにも関わらず、通信エラーで対戦中止になってしまい申し訳ありません…!
着地狩りや弱攻撃での暴れ潰しなど細かいところで上手さが光るホムヒカでした!

次こそは決着を!

ホフヒカを使われてました。
着地狩りが鬼がかってました。

クラムを使われていました。
崖展開や地上での展開維持が上手すぎました。
またこちらの通したい差し返しや着地狩りへの対応が上手すぎました。
対戦ありがとうございました。

めちゃくちゃ強かったです!

SP
第24期

クロムを使用されていました。

バースト択を通すのが非常に上手で最後の試合では見事3タテされてしまいました・・・!

とてもお強かったです!また機会あれば対戦よろしくお願いします!

SP
第24期

ホムヒカでした
台上着地に対するリスク付けが上手かったです

SP
第24期

クソ上手いホムヒカでした。
ヒカリはどこからでも高火力コンボ、ホムラは多彩な撃墜ルートがあり辛かったです。
ホムヒカ苦手じゃなかったのに今回で対戦したくなくなりました。どうにかしてください笑

SP
第23期

ホムヒカでした
上手すぎです...勝てるビジョン本当にありませんでした
宜しければアドバイス、対策等教えて頂きたいですm(*_ _)m

SP
第23期

とても丁寧なホムヒカでした!

SP
第23期

最後の空後でかったとおもいました。
ホムラちゃんにダイエットさせておいてください。笑
ヒカリコンボうまかったです!

SP
第22期

美味すぎて、こちらの何一つ技が通らないホムヒカでした。

SP
第22期

1戦目ホムヒカ、2戦目クロムでした。
ホムラの空下からの撃墜が見事でした。クロムはターン継続力が高かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

クロムでした
終始立ち回りや崖で圧倒されてボッタクリ以外できませんでした
対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第22期

攻めのターン維持とバースト拒否が上手いクロムでした!