❄白雪 雪那❄️さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 49件

SP
第27期

礼に始まり礼に終わるということでこちらで失礼します。対戦ありがとうございました。上強の置きとここで攻めるという場面を把握してくる所がこちらとしては苦しかったです!

SP
第27期

空Nのコンボが非常にうまいアイクでした

SP
第27期

よく相手を見ているアイクでした

SP
第24期

アイクでした!空N上手すぎました

SP
第21期

空Nコンボが上手で、特に裏当てをよく当ててきて ナーフ前のアイクと戦ってるような感じでした。対戦ありがとうございましたれ

間合い管理が上手すぎるアイクでした
差し込みに行けない絶妙な位置を維持され続けて終始苦しい展開になりました
強かったです
対戦ありがとうございました

SP
第21期

主に空Nで固めて撃墜まで安定させたり、最後の時の後ろ投げ上Bと綺麗でした!

SP
第20期

空Nでガードさせてつかみでコンボしたり、回避を見てから狩るなどかなり丁寧なアイクでした

SP
第20期

アイクを使用されました。
対応力が高く、崖上がりからの最大礼拝など、一度通した択は大体通らなくなり、こちらの立ち回りの幅が狭まれました。
バーストラインの対決になっても甘えた行動は取らず、DAの刺し方がとても怖かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第19.5期

丁寧なアイクでした!!GG!!

SP
第17期

対アイク自信あったのにバキバキにされちゃいました。うますぎてとても勉強になりました。ありがとうございました。いつかまたやりましょう。

SP
第17期

空Nからのコンボが上手でした

SP
第16期

撃墜がうますぎでした!

SP
第16期

撃墜が凄く上手く、格上ともあり圧が凄かったです!!復帰も上手く、1度も狩れませんでした…ありがとうございました!

SP
第16期

下投げ空前からの展開作りで流れ・火力を取るのが上手かったです。空上での着地狩りに余念がなく少しでも甘えれば着実に%を稼がれました。かといって安易な回避もDAや空後でのフォローが効いていて非常に苦しめられました。崖固めの横強の精度が非常に高く、回避を許さないのはもはや当然とまでいえそうなレベルでした。また、その場上がりに先端でギリギリ当たる位置取りが完璧で、当たらないだろうという油断を作らせたという意味でもまんまとやられました。掴みはさほど多くないものの相手を動かす空Nの打ち方が鮮やかで、かつ圧があり、安易な行動を引き出された瞬間が多かったように感じます。DAで奥へのリスク付けも意識されていたため落ち着ける場所を作りづらかったです。

SP
第15.5期

かなり相手の行動を見るアイクでした!それとすかし掴みが上手くこれでもかってぐらい掴まれました!
爆弾すり抜けてDAで撃墜してくる所はびっくりしました…対戦ありがとうございました!

SP
第15期

アイクでした
横Bがうまかったです

SP
第15期

2段ジャンプや急降下しないなど、空中からの差し込みバリエーションが豊富で始動技を当てるのがお上手なアイクでした!
また対戦よろしくお願いします

SP
第15期

着地狩りやう空Nの当て方や浮かしてからの読み合いが上手く、間合い管理がとても丁寧でした。

逃げるような立ち回りですいません
でもそうしないとダメなくらい圧がすごかったです
またやりましょう!!