やぁーしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第27期

紹介文書いてくださりありがとうございます😊
ぶっちゃけ何も出来ずボコられた印象しかなかったです😅
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

デデデを使われてました。緩急のついたゴルドーを軸に鉄壁の立ち回りでした。横回避読みの対応も早く完敗でした。ありがとうございました。

SP
第23期

nbの振り方が上手でした!

SP
第23期

崖の攻防が上手かったです

SP
第23期

接戦でした、メテオが噛み合ってなかったら負けてました。対あり!

SP
第22期

弾幕の張り方が上手いトリンでしたー

uuy
SP
第17期

立ち回りが綺麗で反撃や差し込みがあまり刺さらなく苦しい展開が多かったです。
ペンギンは使わないのでよくはわかりませんがヤンリンは飛び道具で相手を動かし撃墜まで狙う。クッパはすかしからのプレスでの展開作りが上手いと思いました。
最後のはプレミなのか故意なのか気になります。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

しっかり待ってリターンを取り、ガーキャンや確定コンボを見逃さない上手いトリンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

全然触れない固い立ち回りでした

SP
第14期

トリンは空中フックショットの使い方が上手かったです。無理言ってすみませんでした!

SP
第14期

初回トゥーンリンク、残り2戦クッパでした
ガードが固く適当に攻撃するとすぐ反撃を入れてくる強いクッパでした

SP
第14期

飛び道具の撒き方が上手いヤンリンでした
対戦ありがとうございました

SP
第13期

飛び道具の撒き方がとても上手かったです

.
SP
第13期

撃墜拒否が上手かっです

SP
第13期

ヤンリン→クッパ→トリンでした。
いずれのキャラも撃墜拒否がうまく、こちらの展開にもっていきづらかったです。
最後のトリンvsパックマン戦はとてもいい試合で楽しかったです。

対戦ありがとうございました。

SP
第12期

紹介文ありがとうございます
飛び道具からのハメ方がうまく、反撃を取らせてくれないトリンでした

トリンの対策不足していたので良い勉強になりました!またリベンジさせてください

SP
第12期

地上上Bの使い方がとても上手かったです

トリン、クッパ、デデデでした!間合い管理が上手で火力をとるのもバーストするのが難しかったです…!

SP
第11期

トゥーンリンクとデデデでした!
特にトゥーンリンクは爆弾の使い方が飛びぬけて上手かったです!メインのリンクとは使い勝手がかなり違うはずにも関わらず爆弾の投げるタイミングや落とし方、そこからの空前の狙い方が使い手のそれでした…
久々に戦うことができて楽しかったです、次はメインと戦ってみたいです!

SP
第11期

ゴルドーの使い方がうまいデデデでした