はるかっすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 9件

SP
第19期

近づけなくてキツすぎました…ありがとうございました

SP
第16期

麺麺でした

SP
第16期

ミェンミェンでした。
ホットリングでの復帰阻止がうまかったです。

SP
第13期

ミェンミェンでした。途中で近づいたらとにかく密着で技を振った方がいいのではという対策を思い浮かび実行したら上手く行きました。いい対策かは分かりませんが上手く行きました。対戦ありがとうございました

SP
第13期

ミェンミェンでした。距離をとられると近づくのが難しく、近距離であっても反撃が取りにくくてとても手強かったです。

SUE
SP
第11期

ネス使用されていました!
丁寧な立ち回りのネスでファイヤーや空中攻撃選択が的確でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

崖上がりや着地などの狩るべきところをばっちり狩ってくるのでめちゃめちゃきつかったです!下B空ダでの方向転換や移動も正確で驚きの連続でした...ありがとうございました!

SP
第11期

対戦ありがとうございましたのだ!!
待ちと差し込みの択がけが上手でPKFでの牽制の隙間に来る掴みDAを防ぐのが難しかったのだ
またの機会があればよろしくお願いしますのだ!!

SP
第11期

とてもお上手なネスでした!差し込む隙がなく攻め辛かったです...たいありでした!